PMC装備で異世界に転勤になりました!?
作者:フワフワクド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あかさ ID:X/h2RrR2  2016年12月18日(日) 01:18 (Good:1Bad:0) 10話 報告

とても面白いです。
このあとどうなるのかとても楽しみです。
更新頑張ってください。


Strv.81  2016年12月11日(日) 21:07 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。
やっぱりステインとはお別れですかー。
でも、ライラがいなくならなくて良かったです!
次は新しい国ですかー。
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
執筆頑張ってください。


グレーガン  2016年10月07日(金) 16:27 (Good:1Bad:2) 3話 報告

最高に面白いです!!!!!щ(゜▽゜
主人公がすごくカッコいいです!!!\(^o^)/
主人公がハーレム作るのが楽しみですm(。≧Д≦。)m
狼が従順になったのが最高ですー‼d=(^o^)=b
続きがすごく気になる‼m(。≧Д≦。)m
これからも頑張ってください❗m(__)m
応援しています‼!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)

返信:フワフワクド 2016年10月07日(金) 17:53

イタグレです、返信ありがとうございます!

応援コメはとても励ましになります :))))
ストックが増えれば週2投稿とかも考えておりますw

そろそろ寒くなってきたので体調にはお気を付けください...

それでは:DDD


Strv.81  2016年12月06日(火) 22:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

初めまして。
9話まで一気に読ませていただきました。
とっても面白いです!
ステインの人々との関係、これから主人公はどうなるのか、とても楽しみです。
これからも執筆頑張ってください。

返信:フワフワクド 2016年12月07日(水) 17:56

感想ありがとうございます!
とても励みになります、もしかしたら今週中にもう1話投稿できるかも知れません!期待してて下さい!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み