ドゥリーヨダナは転生者である
作者:只野

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒糖  2023年06月18日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

実装されたときいて読み直しました


問屋  2017年05月18日(木) 13:08 (Good:3Bad:1) 1話 報告

とても楽しく読ませていただきました。
ドゥリーヨダナだけでなく、パーンダヴァ兄弟のことも一層好きになる小説でした。しかしクリシュナ、てめえはだめだ。
続きを密かに待っております|´-`)チラッ

返信:只野 2019年01月13日(日) 01:51

久しぶりに更新させて頂きました|´-`)チラッ

クリシュナはね…彼なりに動いただけだから…


骸骨王  2016年10月06日(木) 18:14 (Good:6Bad:0) 1話 報告

ここまで話数を進めてから名前を変えても違和感があるのでもうドゥルヨーダナのままでいいのでは…?

返信:只野 2016年10月09日(日) 01:00

やはり違和感ありますか…。打っている自分もあれどっちだっけ?となってます。
ですがやはり型月仕様でいこうかなと。
ご配慮して頂きありがとうございました。


ルルイエ産高梨  2016年09月29日(木) 07:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

インドは
◯◯がブラフマーストラを撃った▼

X万人死んだ▼
の世界だからなぁ(笑)

主人公…強く生きろ

返信:只野 2016年10月02日(日) 14:57

古代インドはやばい(確信)


ハムエカ  2016年09月28日(水) 10:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

きた!インドきた!インフレインド来た!これでかつる!

返信:只野 2016年09月29日(木) 04:14

いつから主人公が強いと錯覚していた…?


投稿話順全話感想

卵帯  2023年06月19日(月) 19:06 (Good:8Bad:0) 22話 報告

ビーマ共々実装したから久々に美少女のごとき美貌を持ったドゥリーヨダナ概念を見にきた


那由多。  2023年06月15日(木) 16:46 (Good:15Bad:0) 22話 報告

マジやって来たので記念に


デルタフォース  2019年02月26日(火) 04:17 (Good:9Bad:0) 22話 報告

神秘の否定系宝具なのでキャスターには嫌われそうだけど千里眼持ちのグランド勢にはなんとなく嫌われ無さそう
でもカリ・ユガの化身と考えるとこいつ人類悪だよな……
ちゃんと人類愛も満たしてるし……
ぶっちゃけネロちゃまの可能性であるマザーハーロットと被るw


蝦蟇口咬平  2019年02月18日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うおお復活してたのか!
気づくの遅れて申し訳ない
おつです
相変わらず面白い

(11行省略されています)


しらたキング  2019年02月18日(月) 00:29 (Good:11Bad:3) 22話 報告

そういえばドゥリーヨダナの死に際の言葉が本当になった事について、アルジュナとかにマウント取ったりしないんですか?
煽りの天才(?)ドゥリーヨダナならこれでもかと言いそうなものですけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み