ドゥリーヨダナは転生者である
作者:只野

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rl  2019年02月27日(水) 19:15 (Good:5Bad:0) 21話 報告

読ませて頂きました、面白かったです!!
個人的にドゥリーヨダナの宝具発動からのカルナの叫びのシーン、それとカルデアに召喚されてからの「──勝ったぞ」が超好きです。
会話や話の端々でお互い大事なんやな…ってのが伝わってくる言葉選びが好きです。神代の英雄特有の言い回しというか。
ドゥリーヨダナに冷たくされてオロオロしてるカルナ面白いですね、エイプリルフールで嫌いとか言おうものならどうなるんだ…ドゥリーヨダナを友人として好きで大事に思ってるカルナが好きです。
番外編としてカルデアに来てからのドゥリーヨダナとカルナの日常回とか見たいです。素敵なお話をありがとうございます。


きょうこ  2019年02月18日(月) 10:06 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ドゥリーヨダナ退去後の北米でどんな愁嘆場と大惨事があったのか、興味あったんですが……。
まあ、想像するだけで楽しんだ方がいいのかもしれませんね。

ドゥリーヨダナとアルジュナの会話が、何だか暖かかったです。
FGO時空では難しいとは思いますが、ジナコとドゥリーヨダナが出会ったら、なんて話も見てみたい。


投稿話順全話感想

卵帯  2023年06月19日(月) 19:06 (Good:8Bad:0) 22話 報告

ビーマ共々実装したから久々に美少女のごとき美貌を持ったドゥリーヨダナ概念を見にきた


那由多。  2023年06月15日(木) 16:46 (Good:15Bad:0) 22話 報告

マジやって来たので記念に


デルタフォース  2019年02月26日(火) 04:17 (Good:9Bad:0) 22話 報告

神秘の否定系宝具なのでキャスターには嫌われそうだけど千里眼持ちのグランド勢にはなんとなく嫌われ無さそう
でもカリ・ユガの化身と考えるとこいつ人類悪だよな……
ちゃんと人類愛も満たしてるし……
ぶっちゃけネロちゃまの可能性であるマザーハーロットと被るw


蝦蟇口咬平  2019年02月18日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うおお復活してたのか!
気づくの遅れて申し訳ない
おつです
相変わらず面白い

(11行省略されています)


しらたキング  2019年02月18日(月) 00:29 (Good:11Bad:3) 22話 報告

そういえばドゥリーヨダナの死に際の言葉が本当になった事について、アルジュナとかにマウント取ったりしないんですか?
煽りの天才(?)ドゥリーヨダナならこれでもかと言いそうなものですけど。


白丸  2019年01月31日(木) 21:00 (Good:22Bad:1) 20話 報告

主人公の宝具発動すると
カルナが奮起して
ステータスオール1段階アップ(自己申告)
してそう。

返信:只野 2019年02月18日(月) 00:17

▽カルナの殺る気がアップした!


作者2  2019年01月30日(水) 12:59 (Good:33Bad:0) 20話 報告

神嫌いのAUOとは同族嫌悪? それかうまい酒が飲めそうだな⋯⋯。

親友持ちだし⋯⋯人間と神を分けた英雄って逸話を二人とも持ってるし⋯⋯。

返信:只野 2019年02月18日(月) 00:14

基本的に小心者ですからね…気は合うかもしれませんが、気後れしながら酒を飲んでると思います


FALANDIA  2019年01月30日(水) 12:45 (Good:1Bad:1) 20話 報告

むう、退場してしまった
世にも珍しい感情的に戦うカルナが見られたかも知れなかったが...

返信:只野 2019年02月18日(月) 00:10

カルナの無双状態=北米大陸終了のお知らせ …?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み