俺のヒーローアカデミア
作者:ダーク・シリウス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒崎将馬  2021年03月17日(水) 01:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

全部読みました❗
とても、面白いです❗
続きがすごく気になります❗
更新、頑張って下さい❗


魔譌闍  2020年02月23日(日) 13:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ダーク・シリウスさんの作品はとても面白いのでこれからもとても楽しみです。
その他に、イッセーが暗殺教室の世界に行く作品やブラッククローバーの世界に行く作品が読んでみたいです。


nifty  2018年07月16日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ダンまちの方からこっちに来ました

こちらもとても面白いです!
ぜひこっちの更新も頑張ってください!


cherry blossom  2018年03月18日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 37話 報告

続きは書かないんでしょうか?面白いので更新楽しみにしてます!


ソラン・イブラヒム  2017年11月21日(火) 23:36 (Good:1Bad:0) 37話 報告

お久しぶりです!これからも頑張ってください。


天津甕星  2017年11月21日(火) 23:26 (Good:1Bad:0) 37話 報告

久々の更新を確認してとても楽しみにしてたので見させて頂きました
ダークシリウスさんの作品はとても好きなのでこれからも続けて欲しいです


遥斗  2017年06月27日(火) 17:54 (Good:0Bad:0) 34話 報告

オーフィスはこの世界に来てなかったと思います


-追記-

復帰と圧縮訓練ですね
所々オーフィスと一緒にいる描写があります


⭐︎リュウ⭐︎  2023年07月18日(火) 08:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

コイツら本当に考えが甘すぎるよな。オールマイトも他も。実際解放なんたらで数えきれない犠牲が出るのに


ダクトさん  2017年06月05日(月) 20:34 (Good:3Bad:1) 31話 報告

殺した方がいいウンウン

-追記-

それだけのことをしたのだから(ハイスクールDXD)


世繋  2017年03月29日(水) 19:15 (Good:1Bad:1) 25話 報告

アルティメットハイスクールってAHじゃなくてUHな気が… それはそうといつも楽しく読ませていただいています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み