コードギアス ~遠き旅路の物語~
作者:アチャコチャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大猫子猫  2017年04月01日(土) 17:29 (Good:0Bad:0) 15話 報告

初めまして
3期の噂を知ってコードギアス関連を調べたところこの作品を発見することができました!

まさに「皆が待ち望んだシナリオ!」といった感じで、1話1話に引き込まれ、気付いたら一気読みしていました
原作の終盤とは色々と変わりまくっているので、今後の展開が非常に楽しみです!



あと、少し気になった点があるんですが、PLAY:06でカレンがスザクのゲンブ殺しを驚いていましたけど、神根島での無人島暮らしの時に既に本人から告白されてませんでしたっけ?

返信:アチャコチャ 2017年04月03日(月) 00:02

 感想ありがとうございます。

 かは………っ、完・全・に抜けてました!
 ちょっとスザク君、君もうちょっと躊躇してよ(責任転嫁)
 キャラの言動が変にならないように、色々調べて書いてるんですが、そこは本当に抜けてました。ユフィに言ってたのは分かってたんですが……。
 ご指摘ありがとうございました。
 折を見て、書き直すことにします。


へにょの錬成  2016年12月08日(木) 09:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ゲフィオンディスターバークソワロwww
毎話楽しく読ませてもらってます。
これからも頑張ってください

返信:アチャコチャ 2016年12月09日(金) 16:57

 感想ありがとうございます。
 書いていたら何故かセブン様が思い浮かんだ不思議。

 応援ありがとうございます。頑張らせていただきます!


えむてぃ  2016年12月07日(水) 12:30 (Good:0Bad:0) 15話 報告

スザクの影がない代わりに『恋!』なシャーリー大活躍。
シャーリーすきだから全然OKです。
失恋でも体当たりの結果なら、シャーリーらしいし。

何気に良いケンカ友達になっているようにみえる二人が楽しいです

さて、次はお姫様ですか。

皇室で何故あそこまでお姫様でいられた素質は凄いと思うので、どう振り回されないようにC.C.が頑張るのか楽しみです。

返信:アチャコチャ 2016年12月07日(水) 16:39

 感想ありがとうございます。

 スザクの出番はこれからになる予定です。ブリタニア軍人でもある彼にわざわざ接触する理由がC.C.にはなかったので。
 この小説のテーマ的にシャーリーの恋の行方はもう決まってしまっているのですが、あっさりとフェードアウトさせるつもりはありません。彼女の『想い』がルルーシュとC.C.にどう影響をあたえるか、楽しんでもらえたらと思います。


牡蠣割  2016年12月06日(火) 00:48 (Good:1Bad:0) 15話 報告

「当たり前のことを聞くな」

 思わず「ですよねー」とか「アッハイ」とか口走ってしまう説得力ッ!!

返信:アチャコチャ 2016年12月07日(水) 16:32

 感想ありがとうございます。

 むしろ、それ以外に何があるのかと言わんばかりの勢いで。さすがはピザ魔女……。


神楽坂忍  2016年12月06日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「GYA☆KU☆SA☆TU☆DEATH」

来るのか、運命の皇女編が……

返信:アチャコチャ 2016年12月07日(水) 16:26

 感想ありがとうございます。

 来ます、運命の分水嶺とも言える特区イベントが。
 果たして、運命は変わるのか。次回で明らかになります。


投稿話順全話感想

てんぷら/2000  2024年03月08日(金) 19:29 (Good:3Bad:0) 51話 報告

もう何周したのかわからないくらい愛読させていただいております。
もう本当に更新されないのでしょうか?

私は、まだまだお待ちしておりますよ。


久遠の楔  2023年12月12日(火) 13:55 (Good:9Bad:0) 51話 報告

もう更新はなされないのでしょうか?
コードギアスの二次創作の中では最もクオリティーが高いと思っており、今でも時折最初から読み直して楽しんでおります。
近年、公式からコードギアスを再度盛り上げようという意思を感じており、こちらの作品もそれに伴って再開されることを強く望んでおります。


アイリス ID:7GfV2YsM  2023年07月22日(土) 00:52 (Good:9Bad:0) 51話 報告

何度でも見返したくなる作品。
そして一度世界を制した男でも女難から逃れる事はできない様です()


代弁盛太郎  2023年06月06日(火) 19:04 (Good:7Bad:0) 51話 報告

野生の公○。
会長があのままフィードアウトしない展開最高です。


新手のスルメイカ  2023年05月31日(水) 08:58 (Good:9Bad:0) 51話 報告

面白くってあっという間に読み切ってしまった…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み