コードギアス ~遠き旅路の物語~
作者:アチャコチャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

キラービー  2017年03月31日(金) 14:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これでギアスが騎士団に知られたらどうなるんだ。特区もルルーシュが撃てと命じたなんて言われかねないんじゃ?

返信:アチャコチャ 2017年03月31日(金) 19:46

 感想ありがとうございます。

 そうですね。バレた時、黒の騎士団は、そこら辺を踏まえて、ゼロを信じられるか、ゼロに賭けられるかを問われますね。日本を取り戻すにはゼロは必要不可欠ですから、いなくなると困るのも事実ですし。ルルーシュの方はさほど気にしてません。今の彼は騎士団に固執してませんから。騎士団を追放されてもどうにかなるのは前回で証明済みですので。騎士団がゼロを信じられなくなった時点で、大人しく出ていきます。
 ……ちなみに今作のルルーシュはギアスもゼロの正体も、絶対にバレないように、とは考えてないんです。一応、これにも意味がある、……という風には考えているんですが。


zaku隊長  2016年12月24日(土) 14:24 (Good:7Bad:0) 17話 報告

もうこれがR3でいいとすら思う

返信:アチャコチャ 2016年12月24日(土) 23:58

 感想ありがとうございます。

 ありがたいお言葉ですね!嬉しいです。
 でも、公式もきっとやってくれます。カッコいいルルーシュがきっと見れると信じています。……あと、ルルCも期待したい。


ミキプルーン  2016年12月20日(火) 22:58 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ルルーシュが死んだっ!


たこきむち  2016年12月20日(火) 14:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告

コード継承した後復活するには確かに一度死亡は必要だけど、この段階のルルが達成人なってるかと言われたらまた怪しい所だし…いや、ルル自体の問題というか、ギアスがどうなっているか…

歴史は変えられず、虐殺は起きるのかぁ…って思ってたら、C.C.のギアス暴走の介入でルルがこの段階で死ぬという改変、驚きで続きが楽しみです


reanseih  2016年12月20日(火) 10:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なにぃいいい〜!?!?


ぜん善  2016年12月20日(火) 09:44 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ほわぁ⁉
え?いや?これからどうなんの?((( ;゚Д゚)))

後、扇爆散しろ


寂縞  2016年12月20日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

oh,,,なんと衝撃的な,,,
相変わらず構成上手いなぁとか考えながら読んでました
そうか、オレンジ来る前にそうか,,,(´・ω・`)
奇しくも予想通りの件,,,

あ、お約束だから俺も言っとくか
ルルーシュが死んだ!このひt(ry


消音  2016年12月20日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ルルーシュが死んだ! このひとでなし!(作品をけなす意図はありません)

いやえっと、えっと(困惑)((((;゜Д゜))))


あかさたな'  2016年12月20日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

C.Cが反逆始めそう(小並感)
いやマジどうなるんだこっから…


パカロー  2016年12月19日(月) 23:59 (Good:2Bad:0) 17話 報告

 生存キャラ死亡あり、のタグがルルーシュだとは思いませんでした。
 これC.Cさんアーカーシャの剣起動ワンチャン?

-追記-

 ゼロレクイエムでルルーシュ死んでるから生存キャラではないのか?
 でも続きがとても気になります(≧∇≦)b



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み