コードギアス ~遠き旅路の物語~
作者:アチャコチャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神楽坂忍  2017年05月17日(水) 09:12 (Good:2Bad:3) 9話 報告

流石メインヒロイン、格が違った
凄いなー憧れちゃうなー
C.C.<それ程でもない

ネタはさておき、A・H・L!(挨拶)
(7行省略されています)

返信:アチャコチャ 2017年05月18日(木) 16:48

 感想ありがとうございます。

 A・H・L!
 シャーリーのパパはまだ意識不明です。そのうちそこら辺も書くかもしれません。
 シャーリーはもう気持ちの整理をつけて、想いを固めてますからね。その強すぎる想いが吉と出るか凶と出るかはまだ分かりませんが。

 ナナリー、ニーナは少し原作から解離してきました。
 とりあえずナナリー×ニーナコンビによるフレイヤ乱れ撃ちフラグは避けたいところです。
 ヴィレッタは……、まあ、扇が何とかするんじゃないでしょうか?(適当)


HIGU.V  2016年11月17日(木) 04:50 (Good:18Bad:1) 9話 報告

説明文だけ見ると
逆行したルルが無双しつつC.C.とイチャコラする感じに見えるかな?

C.C.が逆行って書いたほうがいいかもしれない。
掛けない理由があるのなら別ですが。

返信:アチャコチャ 2016年11月18日(金) 00:22

 感想ありがとうございます。
 はい……、スミマセン、そこら辺に関しては今しばらく目を瞑って頂ければと……。
 隠すほどではないのですが、決してミスリードを誘っているわけではないとだけ。


牡蠣割  2016年11月17日(木) 02:24 (Good:1Bad:1) 9話 報告

名前呼びイベントは脱落したんじゃあない……後に取っておくだけですよね!(力説

ほんの僅かずつですが、着実に縮まっていく距離感が堪りません。天邪鬼同士の恋愛って読んでてニヤニヤしてしまいます。

返信:アチャコチャ 2016年11月18日(金) 00:19

 感想ありがとうございます。
 名前呼び?あったじゃないですかー、ルルーシュって読んでますよ?そんな、後に取っとくなんて、そんな……

 少しずつC.C.に攻略されていくルルーシュ。
 ヒロインに攻略されちゃう系主人公ですね!


Hazakura  2016年11月17日(木) 00:55 (Good:0Bad:1) 9話 報告

コードギアスはやはりルル×C.Cが王道ですね。
特にC.C視点とは珍しい…。GJ !

続き楽しみにしています。

返信:アチャコチャ 2016年11月18日(金) 00:11

 感想ありがとうございます。
 何やら沢山の方に読んでもらえているようなので、今しばらくは気合い入れて頑張らせてもらいます。


SINだったモノ  2016年11月16日(水) 21:21 (Good:2Bad:1) 9話 報告

最新話、拝見しました。

今回も原作にある様なルルCイベントはなかったけれども、C.C.の女の子な頑張りが成した一つ一つの成果にニヨニヨしてます。

ただ、何やら此処のルルは原作と比べて凄まじく覚悟完了してて、外面だけ見ると原作の彼以上に攻略が難しそうに感じるのは気のせいだろうか?

でも、何度か最初から読み返して所々に気になる部分が見え隠れしてるんで、後々にそれらがどんな風に形になるのか今から楽しみです。

次回も楽しみにして折ます。執筆、頑張って下さい。

返信:アチャコチャ 2016年11月18日(金) 00:07

 感想ありがとうございます。
 意図したわけではないのに、何故か潰れてしまうルルCイベント。なんの呪いなんでしょうか……。

 読んで頂ければ、コレあれじゃね?と思うようなものは仕込んであります。作者の浅知恵なので深読みせず、素直に受け取ってもらえればと。


投稿話順全話感想

てんぷら/2000  2024年03月08日(金) 19:29 (Good:2Bad:0) 51話 報告

もう何周したのかわからないくらい愛読させていただいております。
もう本当に更新されないのでしょうか?

私は、まだまだお待ちしておりますよ。


久遠の楔  2023年12月12日(火) 13:55 (Good:9Bad:0) 51話 報告

もう更新はなされないのでしょうか?
コードギアスの二次創作の中では最もクオリティーが高いと思っており、今でも時折最初から読み直して楽しんでおります。
近年、公式からコードギアスを再度盛り上げようという意思を感じており、こちらの作品もそれに伴って再開されることを強く望んでおります。


アイリス ID:7GfV2YsM  2023年07月22日(土) 00:52 (Good:9Bad:0) 51話 報告

何度でも見返したくなる作品。
そして一度世界を制した男でも女難から逃れる事はできない様です()


代弁盛太郎  2023年06月06日(火) 19:04 (Good:7Bad:0) 51話 報告

野生の公○。
会長があのままフィードアウトしない展開最高です。


新手のスルメイカ  2023年05月31日(水) 08:58 (Good:9Bad:0) 51話 報告

面白くってあっという間に読み切ってしまった…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み