モンスターハンター 〜舞い踊る嵐の歌〜
作者:亜梨亜

▼感想を書く

感想

皇我リキ  2017年12月17日(日) 19:47 (Good:1Bad:0) 41話 報告

お、旅芸人とな。この作品でどんな風に書かれるか楽しみです。

シルバの意外な一面にクスリとしてしまいました。飯を食うシーンってやっぱり良いですね。


なによりハルコさんのインパクトが高い話でした。普通に怖い()

返信:亜梨亜 2017年12月19日(火) 15:18


感想ありがとうございます( ̄▽ ̄)

シルバはもう割といい歳ですからね……いや三十は過ぎてないけど。おっさんに片足突っ込んでますハイ。


ハルコはこの作品内最強キャラです()


次回も旅芸人パノンの芸をヤマト達と楽しんでいただけると嬉しい限りです。


投稿話順全話感想

zok.  2021年11月07日(日) 13:19 (Good:0Bad:0) 61話 報告

最新話まで読了させて頂きました。

まず、とても読みやすい文章でした!
決して文章が軽いと言うわけではなくて、緻密な描写と無駄な部分が効率的にデフォルメされている印象を受けました。このデフォルメの塩梅で緻密な部分がより引き立ち、読んでいてとにかくストレスフリーでした。

(6行省略されています)


皇我リキ  2019年04月25日(木) 18:28 (Good:0Bad:0) 55話 報告

四章お疲れ様です。なんだこの恋愛小説は。胸が苦しい。

焦れったいな!!なんて思うばかりですが、恋愛って難しいよね。願わくば彼、彼女達が幸せになれますように。


そして遂に第五章。今後どんな展開が待っているのかたのしみにしております!執筆お疲れ様でした。

返信:亜梨亜 2019年04月28日(日) 08:52

感想ありがとうございます。

そうなんです、実はこの小説恋愛要素が強いんですよね(今更)。先に進んだように見える二人と、気付いたが故に進むことが出来なくなった少女。五章以降もまたお付き合い下さい。


皇我リキ  2019年02月19日(火) 19:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ジンオウガ戦執筆お疲れ様でした。リオレイア戦にも劣らない臨場感の途切れないお話で大満足させられました……。やっぱりこの作品の狩猟シーン大好き……。

ブーメランがっ!に笑いを取られましたが、無事狩猟完了。最後リーシャ意外は呆気ない顔してる中で、彼女がしっかりと前を向いてジンオウガの最期を見届けたシーンは静かな盛り上がりがあって読み終わった後の脱力感が気持ちよかったです。
さて、無事にジンオウガを討伐する事が出来ましたがリーシャの姉は大丈夫なのだろうか。今後の展開にも期待しつつ、次回も楽しみにしております。

執筆お疲れ様でした。

返信:亜梨亜 2019年04月28日(日) 08:51

感想ありがとうございます……返信遅れて申し訳ないです。

なるべく盛り上がりが常に何処かにあるような狩猟を心掛けておりました。ブーメランがっ!はやらないと行けない気がして……w


swo  2019年01月12日(土) 00:50 (Good:0Bad:0) 53話 報告

格好良いんだよなぁ…四人とも、あとジンオウガも。最初から最後までこんなに胸アツが詰まってる戦闘描写に毎度のことながら惹き込まれます。

返信:亜梨亜 2019年01月12日(土) 12:33

感想ありがとうございます。

最後まで一定以上の盛り上がりを感じて頂けたなら!今回のジンオウガ戦は私の勝ちです(?)

これからも彼等の行く末を見守ってあげてください( ̄▽ ̄)


皇我リキ  2019年01月01日(火) 20:33 (Good:0Bad:0) 52話 報告

あけましておめでとうございます!

まだ終わってないけど、期待以上の戦闘シーンですわ。いや、本当に期待以上というか。リオレイア戦超えそうだこれ。やべぇ。
狩技の所色変えてるのなんか、こう、オサレですよね!解釈も好きです。

新年明けまして寒い日が続きますがお身体にお気をつけて下さい。次回も楽しみにしております。
執筆お疲れ様でした!

返信:亜梨亜 2019年01月12日(土) 12:32

あけましておめでとうございました。

リオレイア戦が私の中でのハードルになっているので、それを超えられるように頑張ります( ̄▽ ̄)


皇我リキ  2018年09月07日(金) 20:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

リオレイア戦の事もあり、たち直してからの戦闘シーンがとても楽しみですね。
格好付かない作戦会議から、四人の雰囲気が変わるのも好きです。さて、反撃を楽しみにしております。

ランスじゃなくてガンランスにした理由が酷過ぎた()

返信:亜梨亜 2018年10月16日(火) 14:30

感想返信が遅れて申し訳ございませんでした……!

格好は付かなくとも、生きていることが一番格好良いと思ってます。あの世界は特に。
ガンランスは男のロマンです(?)


ぜおん  2018年08月02日(木) 07:18 (Good:1Bad:0) 47話 報告

今回の戦闘好き(直球)
ジンオウガってのもあって転換が早いし、4人をしっかりと動かせてるのはいいですね。道具とか自然物の使い方も好きです。

返信:亜梨亜 2018年10月16日(火) 14:29

感想返信がめちゃくちゃ遅れて申し訳ございませんでした……!

そういう直球が一番好きです( ̄▽ ̄)


Gurren-双龍  2018年04月25日(水) 07:19 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ディンはいつの間にか竜杭砲を搭載しててそれが撃龍槍だった……?

返信:亜梨亜 2018年04月30日(月) 23:52


感想ありがとうございます( ̄▽ ̄)

もしそれが実現していたら真にスゴいのは加工屋だと思う……


swo  2018年04月24日(火) 22:38 (Good:1Bad:0) 46話 報告

擊龍槍ぶっ放すとかディンニキ半端ないっすね…
更新待ってました!次話も楽しみにしてます

返信:亜梨亜 2018年04月30日(月) 23:51



感想ありがとうございます( ̄▽ ̄)

ジンオウガ一撃で屠れちゃいますね……笑
投稿前に気付けてよかったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み