雁夜おじさんが○○を召喚しました
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かにちぇん  2021年07月12日(月) 00:49 (Good:1Bad:0) 8話 報告

先生!!しおりが1枚じゃ足りません!!

返信:残月 2021年07月21日(水) 18:12

恐らく、これなら更に足りなくなるかと(笑)


赤覇  2016年12月01日(木) 04:05 (Good:4Bad:0) 8話 報告

>「ターバンのガキは世界中を監視しながら増殖し続けており、いずれ世界と人類を駆逐する」

壁|w・)サウザーにここまで言わしめる強(狂?)キャラですからね~w
アサシン枠が空いてればソッチだったろうけどw

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:18

「ターバンのガキは世界中を監視しながら増殖し続けており、いずれ世界と人類を駆逐する」
この言葉が案外、間違っていないと思う今日この頃


パラッパラッパー  2016年11月29日(火) 23:42 (Good:4Bad:0) 8話 報告

アレ、確かバリエーションで

ボウガン(連射する気マンマン)タイプ
修羅の国(仮面を付けて、更に無数に存在する)タイプ

(12行省略されています)

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:17

様々な亜種が存在する模様。執拗にサウザーを狙うガキが一番強い気がします。


朱点  2016年11月29日(火) 19:36 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ターバンのガキ、バーサーカーっていうよりむしろアサシンw
いちご味でサウザーを刺した後のあのどや顔は絶対に狙ってやったという理性を感じさせます・・・w

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:16

アサシン枠は埋まってましたね。
もしもアサシンならライダーの結界内でも足を刺しに行くでしょう(笑)


濁酒三十六  2016年11月29日(火) 18:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

初めまして、作品読ませていただきました。

「えいっ!」

笑うと言うか、ニヤ付きが顔に張り付いてなかなか消えません。まさか“イチゴ味”から召喚されるとは思いもよりませんでした。ナイスです♪

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:15

原作では無言ですが、アニメでは『えいっ!』と掛け声があります。
イチゴ味作中の最強キャラかと


ヘタレ蛇  2016年11月29日(火) 16:45 (Good:3Bad:0) 8話 報告

何故いちご味にした!いちご味に汚染されてるじゃぁないか!?

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:14

イチゴ味の感染力は半端無く高いです


藍筌男 ID:NpsojydI  2016年11月29日(火) 16:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

何やってんだアーチャーwwwwwwwww

...ツボった

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:14

絆創膏は必須です。これでどんな傷を負っても大丈夫。


大和1945  2016年11月29日(火) 14:37 (Good:3Bad:0) 8話 報告

アーチャーwwww
それサウザーww

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:13

最近、アーチャーがサウザーにしか見えなくて……


投稿話順全話感想

孝&誠  2024年03月19日(火) 11:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

鳥山明センセーーーーーーー!!(爆発四散


アラレちゃんだから被害が少なくてすんだ。

これがZのブロリーなら地球終わってた。
超のブロリーならワンチャン地球は無事。カリーはタヒぬ。

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:37

もう本当にそんな気持ちになってます。

ブロリーの話も書いてはみたいんですけどオチをつけるのが難しくって。


猿野ただすみ  2024年03月19日(火) 08:53 (Good:2Bad:0) 33話 報告

則巻アラレに限らず、鳥山作品のキャラは色んな意味でのバーサーカーが多い気がしますね。

鳥山明先生のご冥福をお祈りします。

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:36

ギャグで物理法則を無視したキャラが多いですからね。


鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み