雁夜おじさんが○○を召喚しました
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マグナム  2021年07月10日(土) 14:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

確かビーストクラスの化け物仕留めたんだっけかな?

返信:残月 2021年07月21日(水) 18:16

とら自身がビーストですからね。本来なら色々と絡む筈でした。


先詠む人  2016年12月23日(金) 15:08 (Good:2Bad:1) 9話 報告

というか、この流れで別作品のキャラクター出しまくっていたら自由度が高すぎるんだよなぁ。今のところ特撮は範囲に入っていないようですが、今後入ることはあるんでしょうか?

返信:残月 2016年12月23日(金) 16:08

短編で書きなぐってる状態ですので、ご容赦下さい。
今のところ、仮面ライダーネタを考えていますがまだプロットのみなので、いつ頃完成かは未定です


投稿話順全話感想

孝&誠  2024年03月19日(火) 11:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

鳥山明センセーーーーーーー!!(爆発四散


アラレちゃんだから被害が少なくてすんだ。

これがZのブロリーなら地球終わってた。
超のブロリーならワンチャン地球は無事。カリーはタヒぬ。

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:37

もう本当にそんな気持ちになってます。

ブロリーの話も書いてはみたいんですけどオチをつけるのが難しくって。


猿野ただすみ  2024年03月19日(火) 08:53 (Good:2Bad:0) 33話 報告

則巻アラレに限らず、鳥山作品のキャラは色んな意味でのバーサーカーが多い気がしますね。

鳥山明先生のご冥福をお祈りします。

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:36

ギャグで物理法則を無視したキャラが多いですからね。


鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。


佐藤一郎hv  2023年08月23日(水) 20:48 (Good:1Bad:0) 32話 報告

北斗の拳の世界って文明が崩壊して、辞書や教育が行き届いてないから、生き残った人類全体が暗殺というものを根本的に勘違いしている可能性があるではないかと。






エキサイティング骨折が見たいです。

返信:残月 2024年02月15日(木) 18:05

暗殺拳でありながら暗殺らしからぬ技が様々存在する世界ですから。


ゲイゲントローチ  2023年01月22日(日) 18:00 (Good:0Bad:1) 32話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:残月 2023年01月24日(火) 17:49

今後の候補の参考にさせていただきます。


ハヤシ ヒロカズ  2023年01月19日(木) 20:56 (Good:0Bad:0) 32話 報告

切嗣向きなサーヴァントだな切嗣と気があいそうだな。

返信:残月 2023年01月24日(火) 17:49

銃の所持に加えて手段を選ばない等、確かに切嗣向きなんですよね。


ナインボール77  2023年01月19日(木) 00:16 (Good:0Bad:0) 32話 報告

少年ジャンプで(; ・`д・´)ジャギよりも極悪で邪悪で煮ても焼いても食えぬ奴だと

ダイの大冒険のザボエラしか思いつかなかった(;^_^A

現実はジャギやザボエラよりもヤバイのがゴロゴロしてるからなあ(#^ω^)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)

返信:残月 2023年01月19日(木) 09:23

表面化した悪党よりも水面下の悪人の方が怖い説。


ヴェノム  2023年01月18日(水) 20:38 (Good:0Bad:2) 32話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:残月 2023年01月19日(木) 09:21

候補の一つとして参考にします。


黄金拍車  2023年01月18日(水) 20:34 (Good:3Bad:0) 32話 報告

>含み針
これ地味に難しいと思うんだけどな・・・あの世界は雑魚ですら逸般人だからな^^:

返信:残月 2023年01月19日(木) 09:21

含み針にせよ、ショットガン、ロケットランチャー、更にガソリンに火をつけて自身は安全な風上に逃げるなど多芸なんですよね。

モヒカンですら火炎放射器を巧みに使ってましたし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み