もしもガイアメモリが一回使用するごとに電池を交換しなければいけなかったら
作者:太陽隊長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バリー  2021年06月28日(月) 16:10 (Good:3Bad:0) 1話 報告

もしこの設定だったら、手っ取り早く犯人を絞りこめそうですね。しょっちゅう電気屋で買っている客を探せばいいだけですから。
その内太陽光発電式とか、風力発電式のメモリが出るかも?

-追記-

ていうか、俺らの世界のガイアメモリってボタン電池で交換不可だったような…そう考えると小説での設定はむしろ親切設計?


風華 楓  2019年02月14日(木) 19:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんというか世知辛い……。


佐渡山 創  2016年11月26日(土) 20:12 (Good:3Bad:0) 1話 報告

これ、もしドーパントメモリにも適応されてたら琉兵衛さんや冴子や霧彦さんが毎回せっせと電池変えてる絵面があるって事にもなりますよね。
ガイアドライバーももし電池使用ならば…喧嘩の旅にメモリを使用する園崎家では出費が半端ないでしょうねw

返信:太陽隊長 2016年11月26日(土) 23:19

き、きっとお金持ちだから大丈夫…だといいなぁ…


ブロックシャード  2016年10月03日(月) 08:13 (Good:2Bad:0) 1話 報告

予算がエクストリーム!!
なんとせちがねえ

返信:太陽隊長 2016年10月03日(月) 18:50

ガイアメモリがこうだとアクセルもヤバそうだけどあの人刑事っていうまともな職に就いてたわ。


ykuira   2016年10月02日(日) 20:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ハラショー。ヒーローの財布が厳しいのはやっぱりお金がかかるからですね。

返信:太陽隊長 2016年10月02日(日) 21:23

エクストリームに変身すると翔太郎の財布がマッハです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み