小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴジラ (341件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:11
[!]
深海棲艦との戦争が終結した戦後日本。戦いに勝利したものの国土は荒れ果て、軍隊は壊滅。生き残った艦娘たちも傷つき、疲れ果てていた。▼ そんな戦う力を失った日本が”負”にへと変わる。突如として現れた想像もできない巨大な絶望、”ゴジラ”に日本と艦娘たちは生きて抗う。未来を生きるために…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/131/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,869 字 除外
連載 6 話
全 38,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
18:07
[!]
ガイガン=レクスってソ連の国旗みたいだよな、と思ったので書きました。何言ってんだコイツと思ったアナタはたぶん正気です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/296/261|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:6,453 字 除外
連載 45 話
全 208,403 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/17
07:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,224/1,693/1,231|お気に入り:218|感想:11|投票者:15|平均:4,631 字 除外
連載 71 話
全 993,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
少年の名は鉄華オーカミ。▼彼の物語は、自分と同じ名が刻まれたバトスピカード「鉄華団」を手に入れたその日から、大きく動き出して行く———。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,591/385/232|お気に入り:92|感想:193|投票者:2|平均:13,989 字 除外
連載 1217 話
全 2,934,719 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/04/14
22:00
[!]
『魔法少女事変』から数週間後、大戸島にて巨大な怪物騒ぎが起きる。▼S.O.N.G.代表として響たち装者たちが調査に向かう。▼そこで響は一人の不思議な少年と出会う。▼響が少年と出会う時、新たな戦いの幕が上がる。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,105/319/544|お気に入り:349|感想:3,239|投票者:31|平均:2,411 字 除外
連載 44 話
全 402,406 字
調整平均:6.09
 6.09
2024/04/14
12:05
[!]
ある神のせいで死に、別世界に転生することになった特撮ファンの青年。だが何故か神ではなく冥王から力を授かってレイオニクスとなり、己の野望のため怪獣達や仲間と協力して王を目指す!!▼自分の特撮好きから生まれた小説です。▼基本原作沿いにしていきますが、オリジナルが多い感じです。またウルトラ怪獣だけでなく、ゴジラ怪獣も出てきます。まぁ、細かい設定は気にせずに長い目で見守ってください!▼また、第18話に和風金槌丸さんから挿絵をいただきました。素晴…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,931/695/48|お気に入り:269|感想:213|投票者:13|平均:9,146 字 除外
連載 1 話
全 4,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
08:15
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ世界怪獣大戦が幕を開ける。▼(おそらく)史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼※同作はpixivにも投稿しています。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,015 字 除外
連載 244 話
全 2,394,076 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/13
22:41
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,756/1,396/978|お気に入り:490|感想:1,103|投票者:49|平均:9,812 字 除外
連載 1 話
全 2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
20:39
[!]
怪獣と魔法少女の織りなす、本来の歴史よりも激化した戦いの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/244/102|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
連載 5 話
全 9,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
18:00
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ...これで大丈夫かな?読みやすいかな?みたいなことを思って書きまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/55/136|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,879 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧