小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカとテストと召喚獣 (766件)二次 オリ

連載 34 話
全 81,023 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/26
00:00
[!]
2年の振り分け試験で根本恭二にハメられて、Fクラス行きになった神野大輝。▼ブチ切れた神野は、試召戦争でクラスの設備を奪うことを決意した。▼Fクラス代表である試召戦争をやろうと坂本雄二に頼んだら、意外な回答を貰った。▼「狙いはBクラスの設備だと?甘いな。むしろAクラスの設備を狙わないか?」▼これは、秀才オリ主がバカテスFクラスメンバーと組んで試召戦争をやるお話。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,112/168/243|お気に入り:57|感想:25|投票者:9|平均:2,383 字 除外
連載 13 話
全 30,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:22
[!]
深海棲艦によりシーレーンが奪われ、世界は危機に陥る▼そこに現れたのは、現状唯一深海棲艦に対抗出来る存在の艦娘▼これは、ある鎮守府に着任した少々おバカな提督の物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,555/245/29|お気に入り:75|感想:7|投票者:4|平均:2,332 字 除外
連載 4 話
全 7,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
どこにでも居る平凡な、ちょっとおバカな高校生『吉井明久』▼友人達と何気ない日々を送る彼の前に現れた、旧友を探す少女『春夏冬千秋』▼科学とオカルトが交錯する学園で出会った二人が、夢と希望を掛けて潰し合う戦場に、新たな嵐を巻き起こしていく──!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/117/41|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,939 字 除外
連載 1 話
全 1,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:52
[!]
A.D.2028, Jry.04 ハワイ沖ニ不明艦隊出現。駐留戦力ハ全滅セリ…▼人類は海の果て、水底より現れた怪物、深海棲艦によって制海権を失った。それは日本のような島国にとっては、滅びを意味した…が。▼日本は抗った。学園都市の科学技術、各地で研究されてきた魔術、文月学園の偶然…すべての技術を総動員して深海棲艦に対抗できる最終兵器、「艦娘」を完成させた。▼この物語はそんな艦娘とその戦いにかかわった士官たちの記録と物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/87/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,178 字 除外
連載 10 話
全 39,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
20:33
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/46/272|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
連載 119 話
全 280,437 字
調整平均:5.39
 5.39
2024/04/14
19:50
[!]
ある都会の一角の地下に、一件のこじゃれたレストランがあった▼そのレストランの名前は、<洋食のねこや>▼近くでは名の知られたレストランである▼月曜日から金曜日までは、通常営業▼そして、土曜日は特別営業▼その特別営業の日は、別の名前で呼ばれる▼その名前は▼<異世界食堂>▼だ▼6月9日▼タイトル変更
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):207,842/238/1,249|お気に入り:829|感想:442|投票者:51|平均:2,357 字 除外
連載 18 話
全 141,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
11:15
[!]
 暑さに負けて体が重くストレスが溜まっていく毎日・・・スカッとしたい。何かぶっ飛んだものを書いてスッキリしたい!と言う考えから、これを書くことにしました。▼ がくパラと言うR18ゲームの世界に入り込んだ明久の話です。▼ がくパラを知らない読者様に説明するとこのゲームはあくまで私の見解になりますが、R18ゲームと書きましたが・・・私はギャグゲームだと思えるくらいにストーリーはギャグ展開が満載しているゲームです。すでにソフトはありませんが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,058/80/151|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:7,879 字 除外
連載 182 話
全 378,909 字
調整平均:3.74
 3.74
2024/04/09
08:48
[!]
吸血鬼や獣人などが、当たり前に住んでる世界▼そこには、世界的に認められた三人の真祖と、非公式の第四真祖が居た▼しかし、その第四真祖はおバカで優しかった!?
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,904/114/182|お気に入り:520|感想:438|投票者:23|平均:2,082 字 除外
連載 5 話
全 5,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:43
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/49/62|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,060 字 除外
連載 63 話
全 253,941 字
調整平均:2.60
 2.60
2024/04/01
21:45
[!]
 科学とオカルトと偶然により生まれた『試験召喚システム』。その存在は、それを導入している、文月学園の多くの生徒を惹きつけた。▼ これは、とある二人の生徒が別々の教室で繰り広げる、試召戦争メインの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,691/26/33|お気に入り:53|感想:3|投票者:5|平均:4,031 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧