小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:うみねこのなく頃に (9件)

連載 40 話
全 102,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:52
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,001/2/12|お気に入り:37|感想:8|投票者:4|平均:2,569 字 除外
連載 61 話
全 83,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
11:54
[!]
黄金の魔女ベアトリーチェが、新たなゲーム盤を開催しました。皆様は、魔女幻想を打ち破ることができるのか?▼魔女のゲームが開始される。▼【】赤き真実▼赤き真実【新EP1の探偵は戦人である】▼ヒントなる赤き真実は、物語の中で、提示しますが、赤字でない文にもヒントは隠されています。▼ゲーム設定は、一部ですがノックスのみを適用します。▼新エピソード2を解放します。▼【探偵は古戸ヱリカである。探偵権限を持っているが、検死の誤認は否定できない。198…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,426/2/7|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,371 字 除外
 うちのビーチェが一番可愛い!
原作:うみねこのなく頃に 作:赤き真実で宣言マン
短編 2 話
全 3,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
23:18
[!]
 六軒島に愛人がいるってマジ?これもう調べるしかねぇな……(使命感)
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/-/5|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,975 字 除外
連載 10 話
全 20,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
19:22
[!]
黒月の魔女、屈辱の魔女を退けたが戦いは終わらない。次の刺客に祝福の魔女が現れた。屈辱の魔女と祝福の魔女が手を組み襲いかかる。▼未来からの訪問者を迎えて、薫達は魔女に勝つことが出来るのだろうか?▼祝福の魔女メルヘリアによる第4ゲームが今始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,051 字 除外
連載 8 話
全 17,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/20
09:29
[!]
黒月の魔女以外の魔女が動き出した。屈辱の魔女リアボリスはどのような戦い方をするのだろうか?▼悪魔を連れる人間に勝ち目はあるのだろうか?▼第3ゲームが開始される。リアボリスの紡ぐ物語はどこへ進むのか。クロノエルの真実につながるものだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,168 字 除外
連載 13 話
全 25,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
18:19
[!]
ついに姿を現した魔女。不可能犯罪をやってのける黒月の魔女との謎解き論争に人間側は勝利できるのか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,993 字 除外
連載 6 話
全 9,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
08:13
[!]
烏森と呼ばれた深い森の土地にある屋敷で繰り広げられる殺人事件をゲームとした魔女との戦い。▼姿なき魔女に勝つことが出来るのだろうか。▼終わらない殺人の悪夢が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,615 字 除外
連載 4 話
全 40,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/14
01:01
[!]
時の狭間の住人は、己の願いを叶える為に『世界』を渡る。▼今回は、願いのヒントを探すべく、懐かしき友がいる世界へ旅立った。▼◇◆◇▼ハールメンでの初投稿。《死神シリーズ》第1弾。▼にじファンも含めたら.........第何弾だ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:10,047 字 除外
連載 8 話
全 14,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/05
18:00
[!]
機械など科学を愛する兄 如月(きさらぎ) 黒(くろ)、魔術などオカルトを愛する妹 如月(きさらぎ) 白(しろ)。▼現実と非現実、ミステリー派とファンタジー派、こんな相反するのにとても仲のいい兄妹にに起こった物語。▼まずは、最初の物語。▼突然、死んでしまった如月兄妹。死因は外傷もなく心臓が破裂するという原因不明の症状だった。しかも、二人同時にである。▼なぜ死んでしまったのか?原因は、寝ぼけた神様がたまたま空間を歪めてしまい、たまたま歪めた…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,710/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:1,857 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧