小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ざくざくアクターズ (15件)

連載 86 話
全 807,794 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/18
07:21
[!]
 交わるのは、本筋からハグレた者、原典であれば表舞台に上がらぬ者達。▼ 悪に生きた少年ルークは、悪を望む少女ヘルラージュと出会い、彼女の望みのため共に秘密結社を立ち上げる。▼ 星を探す魔術師アルカナは、天才少女シノブを弟子に迎え、世界変革のため星を翳す仲間を求める。▼ 異なる境遇、事情を抱えた者達はある王国との出会いをきっかけにやがて世界の運命すらも大きく左右する事件へ巻き込まれて(巻き起こして)ゆく。▼ ーーこれは、ハグレ達の歩みを記…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,234/24/21|お気に入り:116|感想:37|投票者:19|平均:9,393 字 除外
完結 7 話
全 22,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
01:11
[!]
ハグレ王国の比較的新しい仲間レプトスが、悪魔令嬢ゼニヤッタに色々な思いを抱いて、ぶつかっていくお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,278 字 除外
短編 2 話
全 9,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
15:32
[!]
病気で死にかけた時の走馬灯でPS3のセーブデータを読みこむ走馬灯を見たので書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,728 字 除外
短編 1 話
全 6,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
03:05
[!]
過去の残滓が見せる光と闇。暖かな思い出は束の間の夢の如く過ぎ去って行く。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:6,242 字 除外
連載 5 話
全 157,425 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/04/22
22:30
[!]
ざくざくアクターズ本編クリア+ファンブック付属設定資料集読了推奨▼夢の女神にオリジナル設定有▼夢、幻の如く現より消え之くなり。▼汗、己が熱に溶け泡影の彼方へ消え之くなり。▼消え之くが二つ、然りとて汗はその身に膂力を残す物。▼然らば夢は、何を残すか。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/2/4|お気に入り:25|感想:9|投票者:12|平均:31,485 字 除外
短編 1 話
全 8,527 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/02/09
23:56
[!]
虎よ…虎よ…お前は虎となるのだ…!▼ゼニヤッタ祭りで福ちゃん主役になっちゃって削除しようかと思ったけど、日が繋がっててラッキーだった▼超ギリギリだけど一日で書けた自分を褒めてあげたい
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/-/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:7|平均:8,527 字 除外
短編 1 話
全 5,043 字
調整平均:9.17
 9.17
2021/01/28
02:47
[!]
今は もう 使わない▼弟さんの 合金▼当日になって思い浮かんだけどやっぱ一日でやるのは無理でした
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/1|お気に入り:5|感想:3|投票者:6|平均:5,043 字 除外
 王国民こドラ化計画
原作:ざくざくアクターズ 作:ハッスルマッスル
短編 1 話
全 4,523 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/10/18
21:56
[!]
汝のこたつを愛せよ。▼こたつを物理で叩くものにはこたつカウンターを向けよ。▼アンチカウンターレーザーは諦めよ。▼汝、こたつを愛せよ。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/1/1|お気に入り:5|感想:3|投票者:10|平均:4,523 字 除外
連載 20 話
全 107,274 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/10/04
20:46
[!]
 はむすた氏個人製作のフリーゲームざくざくアクターズとダンまちのクロスです。▼ 同時執筆中のざくアク×このすばの方がシリアス路線に入ってしまったので、こっちでは気分転換を兼ねたコメディ路線で書いてきます。▼ ただでさえ遅筆な上、気分で書いてくので超スロー進行になるかと思いますのであまり期待せぬようお願い致します。▼◆時系列◆▼ざくアク:このすばクロスの後、魔王タワー、水着イベントも終わった後▼ダンまち:原作初期頃から▼ 進行はダンまちの…
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,863/11/6|お気に入り:151|感想:22|投票者:19|平均:5,364 字 除外
連載 4 話
全 26,239 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/04/11
07:30
[!]
ハグレ王国は受け入れるでしょう。▼生きる術を他者に委ね、意思という力が希薄な隷属者であるあなたでも。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/-/6|お気に入り:35|感想:3|投票者:10|平均:6,560 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧