小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:とある科学の超電磁砲 (81件)

連載 23 話
全 33,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
08:00
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜けた後の俺もやらかします★▼ http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,789/270/339|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:1,437 字 除外
連載 10 話
全 17,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:20
[!]
とある科学の超電磁砲にピカチュウ混ぜた...それだけの話(実験動物行き間違いなし)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,568/78/118|お気に入り:154|感想:12|投票者:3|平均:1,707 字 除外
連載 33 話
全 230,752 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/30
08:00
[!]
未来の戦いを終えて現代へと帰還したボンゴレ十代目候補、沢田綱吉。▼しかし、彼はひょんな事から再び十年バズーカを受けてしまい転移をしてしまう▼しかも、そこは十年後の世界では無く全く見覚えのない近未来都市であった。▼今、優しいマフィアのボス候補と超能力者達が交差する。
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,865/89/124|お気に入り:1,094|感想:108|投票者:42|平均:6,992 字 除外
連載 20 話
全 32,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
18:53
[!]
タイトルの通りですが、▼何かいい題名があったら、コメントください!▼ジョナサン ジョセフ 承太郎▼仗助 ジョルノ 徐倫が▼学園都市で御坂美琴達と出会い▼それぞれのジョジョの▼もう一つの冒険物語を書く予定です!▼第一部 幻想御手(レベルアッパー)▼武装無能力者集団(スキルアウト)編▼ジョナサン・スピードワゴンが登場▼第二部 乱雑開放(ポルターガイスト)編▼ジョセフ・シーザーが登場▼第三部 妹達(シスターズ)編▼承太郎が登場▼第四部 革命未…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,087/23/35|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:1,637 字 除外
完結 3 話
全 34,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
09:57
[!]
ここはおなじみ学園都市▼第三位のレベル5、御坂美琴はいつものようにチンピラをやっつけようとしていた▼だがその時、彼女の前に現れたのは、マスクと全身タイツを着込んだ謎の男性だった・・・▼ ――『科学』と『アメコミ』が交差するとき、物語は始まる――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,780/11/22|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:11,543 字 除外
未完 9 話
全 19,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
16:25
[!]
女神のミスでタヒんだので色々チート貰って転生した。▼転生先は御坂美琴の双子の妹だった!?▼学園都市行って能力開発受けたらLevel6判定されてもう大変▼アレイスターぶちのめして自由に常盤台通ってたら暇つぶしに他の世界に行って無双(暇つぶし)することに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/7/14|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,172 字 除外
未完 2 話
全 3,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
22:28
[!]
学園都市に行くことになったフラン▼御坂美琴と仲良くなって、色んな事に巻き込まれていく!▼大丈夫かな、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/9/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,655 字 除外
連載 5 話
全 17,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
18:00
[!]
2009年、この世界にとある男が降り立った。▼その男の名は一十一(ニノマエジュウイチ)、時を止めるspecホルダーだ。▼「…いただいちゃった。」▼正直時を止めれば何にでも勝てる。(絶対的な自信)
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/7/26|お気に入り:22|感想:5|投票者:3|平均:3,525 字 除外
連載 4 話
全 9,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
16:15
[!]
学園都市の七不思議の1つに、こんな不思議がある。▼それは、レベルは不明だが、能力も不明、いつの間にかと言う事がよく起きると言う。▼例えば、大きいコンクリが落ちてきたかと思えば、そのコンクリは別の場所に落ちていた。▼そこにいた筈の人がいつの間にか、瞬きをしている間に消えてしまった。▼中には、こんな事を囁く者もいた、それは、・・・・そいつは性別不明と言う事だった▼しかし、この不思議の正体こそが・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,031/10/15|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,298 字 除外
連載 130 話
全 696,533 字
調整平均:3.00
 3.00
2022/10/12
22:25
[!]
 とある科学の超電磁砲のヒロイン、食蜂操祈のスピンオフ小説です。▼ 舞台は原作から八年後、元レベル5の能力者だった食蜂操祈が母校の常盤台中学の教諭として着任して二年目。▼ 前作、ボーイ8メンタルアウトアウトの続編として舞台を学園都市へと移して、美しい女性教師の操祈と彼女に憧れる男子生徒レイとの密やかな純愛、濃厚な熱愛を描きます。▼ 15禁ですので、エロパロ、官能小説が苦手な方は開かないで下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,675/11/10|お気に入り:50|感想:1|投票者:8|平均:5,358 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧