小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ウルトラマン (336件)

短編 3 話
全 7,948 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/23
21:00
[!]
ふと思ったんだ、あのめっちゃ強かったハイパーゼットンと真逆の育成したらどうなるんだろう...って。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,394/4,707/687|お気に入り:173|感想:12|投票者:7|平均:2,649 字 除外
連載 33 話
全 304,455 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/22
00:55
[!]
 レイ達に敗れたレイブラッド星人はサブプランとして新たな惑星『アシヨシ』を創り出し、惑星ボリスや惑星ハマーを超えるほどの怪獣がひしめく魔境へと変えた。▼ 再び己の肉体とするのに相応しいレイオニクス、あるいは怪獣を育成し選抜するため、新たなレイオニクスバトルが幕を開けた!▼ ――これはこの惑星にやって来たレイオニクス達を巡る様々な物語。▼※現在オリジナルレイオニクス及び怪獣の組み合わせの募集を停止中▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 2023…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,823/263/102|お気に入り:50|感想:74|投票者:14|平均:9,226 字 除外
連載 193 話
全 1,109,377 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/21
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:32
☆9:159
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,292/2,231/2,810|お気に入り:2,434|感想:2,406|投票者:239|平均:5,748 字 除外
連載 30 話
全 189,782 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/20
12:33
[!]
「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」
☆10:38
☆9:201
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,658/4,390/17,914|お気に入り:5,913|感想:569|投票者:304|平均:6,326 字 除外
連載 140 話
全 367,862 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/18
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,797/302/1,475|お気に入り:827|感想:144|投票者:46|平均:2,628 字 除外
連載 22 話
全 105,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:48
[!]
時空の歪みによってプリキュアの世界に訪れた光の巨人ウルトラマンゼロ。▼その世界で数々の闇の存在立ち向かった伝説の戦士プリキュアと出会う。▼そして、その世界でゼロ以外のウルトラマンと再会し、新たに誕生したプリキュアと出会う。▼闇の支配者ガタノゾーアとの死闘を終え、一先ず脅威は去ったが、未だ解決していない災いを対面することになる。▼そして、プリキュアの世界で新たな出会いが訪れる。▼注:これは『ウルトラリリカルキュアファイト』のリメイクの為、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,238/36/135|お気に入り:16|感想:21|投票者:1|平均:4,812 字 除外
連載 13 話
全 41,040 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/16
21:10
[!]
 特撮もゲームも大好きな男がある日、突然転生した。しかしそれは……
☆10:3
☆9:30
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,613/383/2,917|お気に入り:757|感想:75|投票者:51|平均:3,157 字 除外
短編 1 話
全 5,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。▼闇よ。光に抗え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/37/299|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,015 字 除外
連載 31 話
全 112,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
02:14
[!]
27年前に起こった悲劇、「リバースワールド」。▼悪魔と共に暗躍する一人の男は姿を消し、姿を現した悪魔「ファウスト」。▼ビーストとの共存を目指す女。▼3人目のデュナミストとして現れた謎多き青年。▼この瞬間、物語は大きく動き出す!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,175/17/42|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,644 字 除外
連載 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:45
[!]
人類は滅び、三千万年の時が流れた。▼ウルトラマンはフィクションという世界で、突如出現した怪獣。▼三千万年前、かつて人が超人を模して造った存在、ウルティノイドと青年が出会ったとき、新たなるウルトラマンが生まれる。▼注)作者は『ウルトラマントリガー』にあまり詳しくありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/16/52|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外


 

学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧