小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハッピーシュガーライフ (7件)

短編 2 話
全 23,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/16
15:02
[!]
牧巣原市で起こった神戸しおちゃん誘拐事件から四年。▼しおの兄である神戸あさひはもうすぐ自分がこれまでずっと恨んできた大人に自分自身がなってしまう不安に苛まれる毎日を送っていた。▼そんなある日、あさひの前に一人の少女が現れた。▼その姿は・・・松坂さとう!?▼少女はしおを誘拐し姿を消してしまう。▼妹を取り戻すため、あさひは再び立ち上がる・・・。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,428/3/5|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:11,677 字 除外
連載 6 話
全 26,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
13:04
[!]
「取りに行きたい!あれは」▼初めての特別な愛▼「しおちゃんが初めてこの指に付けてくれた指輪だから」▼大切な愛の欠片、あれを失くしてしまったら、私は。▼空いた薬指、空虚(からっぽ)になったそこにそっと小さな手が添えられる。▼柔らかくて、温かくて、空っぽだったそこが満たされていく感覚。▼「じゃあ行こうよ」▼キラキラしている瞳、ささやく声はどんなお菓子より甘くて、ツインテールが揺れるたびにいい匂いがする。▼私の天使。▼「さとちゃんがそうしたい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,062/7/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:4,354 字 除外
連載 10 話
全 79,344 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/01/01
00:00
[!]
この部屋の中から ゼンブ変えようよ〜
☆10:9
☆9:82
☆8:17
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,769/165/69|お気に入り:2,240|感想:127|投票者:125|平均:7,934 字 除外
完結 30 話
全 86,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/05
22:00
[!]
 この作品は、ハッピーシュガーライフの二次創作です。▼ IFもので、アニメ九話の終盤からのオリジナル展開です(ベースはアニメ版)▼ ひらたく言うと、しょうこちゃんが助かるお話です。▼ しょうこちゃんに生きていてほしかったので、そのための二次創作です。▼ あさひ×しょうこの要素があります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,383/2/4|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:2,879 字 除外
連載 1 話
全 4,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
20:21
[!]
 これは決してハッピーなんかじゃない、不幸せで苦い男の日々。▼※アンチヘイトは念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/-/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,236 字 除外
短編 1 話
全 25,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/14
18:50
[!]
初の短編集。前半が腐男子ホイホイ、後半が腐女子ホイホイ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:25,093 字 除外
短編 2 話
全 3,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/29
23:00
[!]
2作目、さとうがサイコパスすぎてやべぇ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,403/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,636 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧