小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:僕は友達が少ない (10件)

連載 10 話
全 20,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/24
11:12
[!]
高校二年の春、高校二年生の田所浩二は聖クロニカ学園へ転校する。▼しかし彼には最大の悩みがあった。▼それは……友達が出来ない事である!!(ウッソだろお前wwww)▼これは、そんな友達が出来ない田所浩二とちょっぴり残念な学生達が友達作りに挑む友情溢れる物語なのである!!…………多分▼今作は真夏の夜の淫夢と僕は友達が少ないのクロスオーバー作品です。▼原作のはがないの設定や終わり方に納得できなかったのでついやっちゃいました。▼相変わらずご都合設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/3/-|お気に入り:3|感想:5|投票者:1|平均:2,041 字 除外
連載 19 話
全 83,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/31
18:00
[!]
隣人部に、あるジャンルのヲタクの男子が入部して来た!▼小鷹を始め、夜空、星奈、幸村、理科と共に残念な主人公が送る青春の日々が、幕を開ける!▼※作者はアニメ1期2期と原作少しのみしか観てませんので、ご了承下さい。▼※作者は極度の星奈推しです。▼※作者の豆腐メンタル崩壊を防ぐ為、批判や指摘は優しくお願い致します。▼※そのジャンル成分は限りなく薄いです。▼※時代設定は、2016年位を想定しています。▼※途中、オリジナル展開が入ります。▼※遅筆…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,810/2/6|お気に入り:106|感想:4|投票者:3|平均:4,377 字 除外
連載 32 話
全 322,073 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/09/25
02:18
[!]
※この小説は前ににじファンに載せていた小説です。▼様々な視点から描かれる隣人部の日常。そして原作とは全く異なる展開と結末。▼残念で、残虐で、残忍な……。平和な日常に隠された偽りの青春が隣人部を待ち受ける。▼残念系青春コメディから逸脱した、隣人部が描く本気の人間ドラマ。▼そこには、一人の少年と少女たちの成長の物語が存在する。▼三日月夜空と羽瀬川小鷹が出会う時、青春滑稽劇への反逆が始まる……。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,221/5/19|お気に入り:132|感想:20|投票者:10|平均:10,065 字 除外
連載 8 話
全 89,363 字
調整平均:6.85
 6.85
2014/11/30
05:00
[!]
僕は友達が少ないの二次創作です。▼・小鷹君はヤンキーではなく、母譲りの美しさと父譲りの頑強さを備えた超イケメンです。▼・展開はアニメ版を基準にしてます。▼・原作よりも、いささかマイルドな表現を心がけています。▼・息抜きがてらの投稿なので、不定期の程をご容赦下さい。▼・途中まで原作に沿って進みますが、そのうちオリジナル展開になります。▼・原作未完の為、あるいは私の力量不足の為、途中原作と重大な齟齬が発生する可能性があります。ご容赦下さい。…
☆10:2
☆9:13
☆8:13
☆7:25
☆6:11
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,837/10/16|お気に入り:1,576|感想:56|投票者:84|平均:11,170 字 除外
完結 50 話
全 498,599 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/06/08
23:27
[!]
友達が少ないその少女の名は羽瀬川小鷹。▼容姿は中の上程度、だがそのヘンテコな金髪と死んだ魚のような黒目。そしてアホみたいな怪力を持っている。▼そんな小鷹の友達作りを手伝ってくれるのは、三日月夜空という少年だった。▼さらに自分の女心を叩きこんでくれると豪語する金髪美少女、柏崎星奈は友達が少ない。▼この二人のプロデュースの先には、様々な物語が待ち構えていた。▼街に出向けばヤクザの娘と親しくなり、夜空の従妹は変態発言を連発し、オンラインゲーム…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,540/3/7|お気に入り:463|感想:41|投票者:41|平均:9,972 字 除外
連載 1 話
全 1,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/24
23:58
[!]
こだかがくるちょくぜんからすたーと
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,076 字 除外
連載 4 話
全 15,403 字
調整平均:6.67
 6.67
2013/06/09
00:48
[!]
もし夜空の幼馴染が星奈だったら?百合です、もう一つのほうが終わっていませんが書きたい気持ちが抑えられませんでした。評価と感想を下さると嬉しいです!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,515/-/-|お気に入り:43|感想:6|投票者:9|平均:3,851 字 除外
連載 4 話
全 6,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/17
00:48
[!]
そう、俺には友達がいたはずだった。▼それは過去のものであったし今はそんな友人などいるはずもない。▼だが、見つけてしまった。▼友達募集という斜め読みで書いてあるあのポスターを。▼リア充(仕事的な意味で)なのでさらに亀更新
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,176/-/-|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:1,604 字 除外
短編 1 話
全 923 字
調整平均:1.25
 1.25
2013/02/19
23:43
[!]
視聴者が日頃、疑問に思っていること。▼しかし、この作品ではその謎の解明は最大のタブーであります。▼そんなタブーがもし、隣人部メンバーに発覚したら・・・・。▼なんて想像をしてみたのです。ふにゃー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,600/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:8|平均:923 字 除外
連載 14 話
全 47,009 字
調整平均:6.05
 6.05
2013/01/24
14:41
[!]
僕は幼い頃、両親を失い楠家に引き取られた。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,985/1/9|お気に入り:262|感想:20|投票者:24|平均:3,358 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧