小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:女神転生 (204件)

連載 15 話
全 576,506 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/23
19:00
[!]
真女神転生ストレンジジャーニー。後にディープストレンジジャーニーという機能拡張版の作品が出た真女神転生シリーズの中でも傑作に数えられる作品です。▼本作品では、終盤自滅していく上、ハッピーエンドが存在しないディープストレンジジャーニーのダークなシナリオをハッピーエンドにするべく、複数の英雄の力を借りて深淵の土地シュバルツバースに挑みます。▼英雄達の力を借りた人類は、ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。▼※自分の個人HPであるD…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/872/1,379|お気に入り:52|感想:5|投票者:12|平均:38,434 字 除外
連載 168 話
全 745,280 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/23
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:40
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):269,311/4,598/11,313|お気に入り:874|感想:524|投票者:85|平均:4,436 字 除外
短編 43 話
全 265,212 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/22
21:00
[!]
カオス転生世界のこんな転生者の『俺たち』もいるだろうという閑話集です。▼本家様の本筋には関わらない、そんな彼ら彼女らのお話をお楽しみ下さい。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  https://syosetu.org/novel/238682/▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,339/2,124/2,798|お気に入り:446|感想:120|投票者:62|平均:6,168 字 除外
連載 29 話
全 193,507 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/22
20:20
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:80
☆9:308
☆8:32
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,226/6,198/11,790|お気に入り:3,044|感想:1,201|投票者:452|平均:6,673 字 除外
連載 28 話
全 287,465 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/22
17:30
[!]
いつの間にか自分の世界は滅んでいたらしい。▼そんな奴らがたどり着いたのはインフレ極まった最前線。▼だけどまぁ、結局やる事には変わりがない。▼「悪党ぶっ飛ばして剣の腕磨いて仮面ライダー見れりゃ上等」▼「他になんかないの剣狂い?」▼「文明サイコー、ラブ&ピース!」▼稀人な剣鬼と超能力美少女が世界を滅ぼそうとする奴らと戦う物語。▼本作は自分が愛読しているメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー』の三次創作です。▼メガテン系やる夫ス…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,565/511/110|お気に入り:281|感想:122|投票者:34|平均:10,267 字 除外
連載 64 話
全 905,360 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/22
12:28
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:24
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,188/606/971|お気に入り:312|感想:235|投票者:33|平均:14,146 字 除外
連載 20 話
全 55,688 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/04/22
00:00
[!]
転生者『三岩敦彦』は疲れていた。ガイア連合に入っても前世と変わらぬ社畜の日々に。彼はなんとか今の状況を良くしようと行動する。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使った三次創作です。本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/238682/▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,586/3,503/5,899|お気に入り:281|感想:72|投票者:28|平均:2,784 字 除外
完結 91 話
全 215,685 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/04/21
23:26
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/▼エロ・グロは今のところ無しの予定。▼他のカオ転三次作者様へ:本作の設定はご自由にお使いください。▼
☆10:0
☆9:38
☆8:20
☆7:18
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,266/1,432/3,003|お気に入り:1,003|感想:309|投票者:103|平均:2,370 字 除外
連載 201 話
全 343,696 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/21
21:53
[!]
なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,850/879/174|お気に入り:350|感想:103|投票者:44|平均:1,710 字 除外
連載 93 話
全 640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,590/1,678/903|お気に入り:1,942|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字 除外


 

文明と宗教の勃興(神は便所にいた)

推薦作品:シュバルツバースでシヴィライゼーション 原作:原作:女神転生


シヴィライゼーション(civilization)、この言葉を皆さんは御存じだろうか?
超有名な戦略ストラテジーゲームのタイトルとして知られているこの単語は
日本語だと、文明や開化を意味する

つまり...
(全文表示)


推薦:ピューリタン 評価: (参考になった10ならなかった2)


女神転生世界で転生者の英雄凡人クズ達が生きあがく

推薦作品:カオス転生ごちゃまぜサマナー 原作:原作:女神転生

いつものように掲示板でダベッていた転生者達はこの世界が女神転生の世界の可能性に気づきパニックに
そこに現れたデビルサマナーシュタオジを中心に転生者達は来るべき文明崩壊後自分たちだけが助かるために現金コ...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧