小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:対魔忍 (68件)

連載 2 話
全 10,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:55
[!]
意見が分かれる達郎君だけど気に入っちゃったので書いてみました。▼達郎君は『NTRされるだけ』の存在? その設定、ちょっとくらいなら壊しても良いですよね??(暴論)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/835/496|お気に入り:15|感想:5|投票者:0|平均:5,239 字 除外
連載 20 話
全 119,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
19:37
[!]
▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレーヤー、死霊卿等…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,460/121/332|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:5,990 字 除外
連載 19 話
全 88,522 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/04
03:50
[!]
対魔忍の世界に特典を貰って転生する事になった青年(本人は何も知らない)。▼彼はスレの住人の力を借りて魔が、悪がはびこる世界を気楽に生きる。▼生き抜きに書いてます。
☆10:0
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,362/500/848|お気に入り:2,130|感想:95|投票者:59|平均:4,659 字 除外
連載 98 話
全 627,330 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/15
22:06
[!]
ケアンと呼ばれる世界で独り剣を振るい、ひたすら斬り裂き殺戮(ハックアンドスラッシュ)し続けた“乗っ取られ”と呼ばれた名もなき少女。▼しかしふとしたことから別な世界へと迷い込んでしまう。▼天変地異により人類滅亡の危機に瀕した終末世界で戦い続けたハクスラ少女は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本でどのように生きていくのだろうか。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,677/176/175|お気に入り:492|感想:14|投票者:32|平均:6,401 字 除外
連載 29 話
全 156,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:15
[!]
 消息不明となった諜報員の捜索のため、関東のとある町に潜入した対魔忍たちを待ち受けていたのは「夜導怪」と呼ばれる正体不明の怪異だった。▼ 怪異討伐に派遣された対魔忍・秋山凜子は、同じく怪異を退治する不思議な巫女達とともに夜の戦いに身を投じる。▼ ※作中の人名、地名、団体名はすべてフィクションです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,713/22/53|お気に入り:20|感想:8|投票者:1|平均:5,409 字 除外
連載 13 話
全 63,456 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/08
13:51
[!]
その少女、万能の錬金術師、それをめぐる闇の組織たちのお話。▼と言うのは建前。基本的にゆるゆるのほほんなts主人公が生オ◯ホ回避のために何とか生き残ろうと頑張って勝手に強くなっていくなんてお話。▼なんだかんだ言って使い勝手のいい錬金術に頼りきりな主人公だが彼女が成り上がり。そして対魔忍の現体制を、生オ◯ホ製造工場の汚名を雪ぐことはできるのか!?
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,590/230/256|お気に入り:380|感想:2|投票者:13|平均:4,881 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462,741/359/393|お気に入り:2,778|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
連載 5 話
全 15,125 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/10/20
19:26
[!]
※深夜テンションと関東野菜連合の策略により生まれた本作は、読者の理解を必要としません。ボーボボ原作を読めば何やってるかなんとなく察します。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,620/72/91|お気に入り:84|感想:13|投票者:10|平均:3,025 字 除外
連載 23 話
全 211,246 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/07/18
07:05
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:9
☆9:187
☆8:59
☆7:27
☆6:8
☆5:19
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):802,553/344/378|お気に入り:8,461|感想:496|投票者:355|平均:9,185 字 除外
連載 6 話
全 43,377 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/07/13
10:13
[!]
快楽堕ちバッドエンドなんてそんな……。
☆10:2
☆9:27
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,192/99/103|お気に入り:1,169|感想:22|投票者:60|平均:7,230 字 除外


 

最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧