小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:恋姫✝無双 (7件)

未完 2 話
全 5,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
00:02
[!]
それは神と悪戯と管理者の悪意が生んだ奇妙な外史。▼ありえないなんてありえない。▼さあ、今宵も恐怖劇(グラン・ギニョル)を始めよう。▼北郷一刀編▼外史に誘われた彼は途中で女神に祝福と強力な味方をもらう。▼しかし――何故か性別は女にされてしまう。▼あと味方がどうも変な少女で……?▼神威編▼多少の恩がある女神の土下座外交から、外史へと赴くこととなった元日本人の使徒神威。▼外史を救うために奮闘する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,476/1/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,525 字 除外
連載 4 話
全 10,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/29
23:45
[!]
銀さんが恋姫無双の世界へレッツらGO!北郷や愛紗たちとどうかかわるかお楽しみ。▼そして恋姫無双の中での白夜叉としての銀さんの戦闘もお楽しみに!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,798/4/3|お気に入り:29|感想:5|投票者:2|平均:2,592 字 除外
連載 45 話
全 216,886 字
調整平均:5.58
 5.58
2017/07/10
08:00
[!]
本編に置けそうにない視点、番外編、説明(?)はこちらに投稿したいと思います。▼こっちは気まぐれに投稿かと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,462/11/15|お気に入り:280|感想:20|投票者:14|平均:4,820 字 除外
連載 20 話
全 59,176 字
調整平均:5.64
 5.64
2013/07/19
19:50
[!]
不慮の事故で人生を終えた18歳の少年、斯波信(さくなみ しん)は謎の空間で伏羲という男から自らの寿命がまだ残っていた事を知らされる。残る寿命を使うために転生しろ、そういって転生したのは三国時代。蜀の名将李厳に転生した信は己の生前の知識の通用しない三国志の世界に戸惑うもこの新たなる人生を生き抜くために、歩み始める―――▼少し前まで掲載していた同名作品の改修(?)版です。所属武将の変化、ストーリーが違うなど以前とは多々違うところがあります。…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,392/9/10|お気に入り:626|感想:10|投票者:39|平均:2,959 字 除外
連載 10 話
全 20,520 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/03/09
22:35
[!]
平凡な高校生が織り成す非凡な転生劇!ここに開幕ッ!!▼オリ主転生モノ。亀更新ついでに誤字脱字。作者受験生のくせに何やってんだよぉぉぉぉ!!と思う今日この頃。やっぱり息抜きは大切だと思うぞこら~。▼「この言葉、意味違うんじゃね?」とか「この言葉の使い方が間違ってね?」とか変な違和感があったりしたら教えてくださいな。だって俺外人だもん!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,237/-/-|お気に入り:28|感想:5|投票者:5|平均:2,052 字 除外
連載 18 話
全 65,753 字
調整平均:3.86
 3.86
2013/02/24
20:44
[!]
以前掲載していました「真・恋姫✝無双 異聞三国志」の大修正版になります。展開が違っていたりする点もあると思いますが、新しくなった雷の人恋姫をお楽しみください。▼天の御使い北郷一刀、義勇軍の大将劉備玄徳の二人に請われ戦場に身を投じる王泰。▼大恩ある孫呉を栄えさせるために軍師として己の道を行く諸葛謹。▼唯々諾々と過ごしてきた日々が急変し激動の日々に四苦八苦する曹純。▼3人の主人公が織り成す外史は果たして漢の国にどのような旋風を巻き起こすのだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,937/2/-|お気に入り:39|感想:1|投票者:7|平均:3,653 字 除外
未完 14 話
全 159,600 字
調整平均:6.16
 6.16
2012/07/24
22:54
[!]
自称、どこにでもいる平凡(?)な日常を過ごしていた青年・草薙咲夜は25歳で病によって死亡した▼なのだが、何故かボンテージ服に背中に羽の生えた変態痴女が目の前に?!▼しかも転生しろという急展開…▼しかも何故かくじを引かされて三つの特典を得ることが出来た▼だけど…▼生まれてきた新しい世界は三国志の世界?!▼しかも何か知っているのとかなり違うんですけど!?▼加えて…▼俺、劉封になってるんですけど!?!▼ネットでは悲劇の将軍なんて言われている人…
☆10:0
☆9:6
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,501/7/7|お気に入り:404|感想:9|投票者:38|平均:11,400 字 除外



TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧