小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:深夜廻 (21件)

 夜物語
原作:深夜廻 作:freems3000
完結 11 話
全 28,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
17:56
[!]
アロハシャツを着た怪異の専門家である男は、訪れた町で死者の影から依頼を受ける▼彼は目的を果たすため、出会った少女と共に夜の町を廻る▼これから、夜がやってきます。▼どんなに不安でも、心細くても、▼夜から逃げないでください。▼よろしいですか?▼※▼二次創作は初投稿です▼深夜廻は解釈の幅が広いと思いますが、ここでは小説版を基準にしていきます▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,821/1/13|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,608 字 除外
連載 31 話
全 104,149 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/01/04
00:00
[!]
ユイとお別れして、▼あの町から引っ越して、▼この街にやって来た。▼この街でも、不思議なことが起こるけど、▼それは、どのまちの夜でも、一緒なのかな。▼主に、あの町から引っ越してきた、わけあり少女のお話。▼このお話は、片腕の少女ハルとその深夜廻りを淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,770/8/12|お気に入り:180|感想:40|投票者:20|平均:3,360 字 除外
短編 1 話
全 10,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/01
22:00
[!]
ハルは不思議な世界に巻き込まれていた。▼高校生だったはずの自分の体は小学生に戻っていて、▼小学生の時に死別したはずの親友、ユイが生きている。▼しかし、親友との再会を喜んだのも束の間、ユイは無残な死を迎えてしまう。▼そして、ユイが死ぬと時間が戻り、やり直しになる。▼そんな不思議な繰り返し世界の中、▼ハルは少しずつ元の記憶を取り戻しながら、ユイを救うべく模索する。▼そうしてハルがユイを想い試行錯誤する一方、▼ユイもまたハルを想うのだった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,868 字 除外
連載 16 話
全 65,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/10
08:35
[!]
ある日、あの子がいなくなった▼そうだ。探しに行こう。▼これは一人の女性と少女が深い深い夜の町を徘徊するもうひとつの「深夜廻」です。▼時系列的には本編「深夜廻」の後の時間軸に当たるものです。なお、前作『振り返ってはならない 夜の道』の続編にあたります。▼感想等も気軽に書いてくださって構いませんので、よろしくお願いいたします。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。▼【@piyoberd5642】←小説お知らせ件、私の生態報告用のTwitter▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,557/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,079 字 除外
連載 8 話
全 54,830 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/04/07
02:34
[!]
 ▼夏が終わる。▼焼けるような夕暮れの中、少女ハルは親友を弔うため裏山を訪れる。▼しかし、弔いもつかの間、子犬が突然何処かへ走り始めた。▼暗闇に消えた子犬を追って────▼夜廻の少女は、どこまでも暗闇が支配する影の回廊に迷い込む。▼※この小説は日本一ソフトウェアの「夜廻」シリーズと影廊(シャドーコリドー)のクロス小説です。▼プレイしていなくても多分読めますが、プレイ動画などをみて予習しておくと楽しめると思います。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,709/1/8|お気に入り:51|感想:12|投票者:6|平均:6,854 字 除外
完結 23 話
全 145,613 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/03/28
17:00
[!]
狩人はリボンの少女を見捨てない。▼夜の町に消えた親友を探す少女、ユイ。▼彼女の前に現れたのは、ヤーナムの狩人だった。▼これは二人の少女と一人の狩人が、それぞれの幸せな結末を目指すお話。▼※注意事項※▼・深夜廻とBloodborneのクロスオーバーです。▼・深夜廻は小説版の設定を基にしています。▼・ほぼ全編オリジナル展開となります。
☆10:57
☆9:122
☆8:11
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,204/45/148|お気に入り:1,405|感想:190|投票者:197|平均:6,331 字 除外
連載 22 話
全 153,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/27
17:49
[!]
「ハル、またね…」▼「いや!ユイ、いかないで!」▼「ごめんね。こんな怖い思いをさせちゃって…」▼「だめ!!ユイっ!」▼「さようなら…ハル」▼「ユイィィィィ!!!」▼もう、いやだ▼あの日、忘れはしない…▼大切な親友との別れ…▼大切な親友を奪ったアイツ…▼そして私を助けてくれた神様…▼懐かしいあの街…▼恐ろしいあの街…▼振り替えれば、いろんなことがあったなぁと改めて感じた。▼思えばよくたった一人で夜の街を歩けたものだ…▼「ユイ…」▼青いリボ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,756/1/2|お気に入り:37|感想:10|投票者:2|平均:6,984 字 除外
 二夜廻
原作:深夜廻 作:甲乙
完結 20 話
全 112,790 字
調整平均:9.27
 9.27
2020/12/12
17:00
[!]
あの夏から80年後。▼片腕の老女ハルは、その長い生涯を終えようとしていた。▼その時、目の前に灰色の怪異が現れる。▼もしも、生まれ変われるならば――。▼これは、少女たちが歩んだ、二度目の道。▼※注意事項※▼・いわゆる、ハル逆行によるユイ救済ものです。▼・作者は、夜廻と深夜廻のゲームは共に未プレイです。▼・夜廻と深夜廻の小説版を元にしている為、小説版のみの設定も出てきます。▼・限定版の特典小説は作者も読んでいません。▼・全員救済を目指した為…
☆10:30
☆9:56
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,327/6/29|お気に入り:465|感想:36|投票者:95|平均:5,640 字 除外
連載 25 話
全 178,570 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/30
18:43
[!]
"もういちど、ユイに会いたい"▼ーあの山奥での激闘から数日。街への引っ越しを明日に控えたハルは、かつてそこで命を絶った親友へ花を手向けていた。▼癒えぬ悲しみと喪失感、後悔に涙を流すハル▼そこへ再び現出する、縁切りの神▼これは、悲劇で終わる物語の結末を覆さんと戦った、少女たちのもう一つの物語ー▼****▼考え直して見るとあらすじを一切書いていないことに気づき今頃大幅修正←(初投稿からほぼ一年)▼
☆10:8
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,340/6/13|お気に入り:550|感想:72|投票者:21|平均:7,143 字 除外
 深夜廻RPG トロフィー『二度と離れない赤いリボン』獲得RTA
原作:深夜廻 作:ハッピーエンド大好きお兄さん
短編 1 話
全 7,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/18
00:00
[!]
▷赤いリボンは青いリボンを求めて彷徨い歩く▼今作は深夜廻RPGのトロフィー『二度と離れない赤いリボン』、通称ヤンユイちゃんルートのRTA作品になります。これが全年齢向けってマジ?ボ○姫でさえBだったんだぞ?▼(淫夢要素は勿論)ないです。当たり前なんだよなあ
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,617/-/1|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:7,025 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧