小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:這いよれ!ニャル子さん (7件)

連載 31 話
全 165,904 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/08
18:00
[!]
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。▼  八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。▼  波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?▼  とんでも…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,953/7/23|お気に入り:403|感想:19|投票者:20|平均:5,352 字 除外
連載 2 話
全 7,613 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/03
23:22
[!]
 原作真尋さんの代わりに、転生オリ主が真尋として生きてニャル子に会い、一目惚れしたから素直に想いを伝える話。▼ 神様転生要素はほぼ無いですけど一応。▼ 憑依ではなく、生まれたときから真尋として育ちますがそちらも一応。▼ タグは随時追加されるかもしれません。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,579/14/32|お気に入り:282|感想:8|投票者:17|平均:3,807 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,242/36/117|お気に入り:2,110|感想:101|投票者:202|平均:5,913 字 除外
短編 2 話
全 3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
11:00
[!]
神様の手違いで死んでしまったので、神様にすごい特典をもらいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/-/1|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,775 字 除外
完結 10 話
全 34,690 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/08/09
10:00
[!]
コスタリカに浮かぶ、とある島―▼その後、大惨事の現場となる夢のテーマパーク―『ジュラシックワールド』が開園する場所で、▼数多の恐竜のDNAを組み込んだ怪物▼『インドミナスレックス』が二頭、誕生した。▼しかし一頭は、無惨にも姉妹に殺され、成長したのは一頭だけだった。▼これは、ifの話―▼もしも―この殺された一頭が、▼死んだとされ、死体が破棄された幼体が、実は生きていて―▼その悲劇を知った何者かによって、異世界にて生きていたら―▼……これは…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,932/3/10|お気に入り:63|感想:12|投票者:5|平均:3,469 字 除外
短編 1 話
全 6,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/23
15:43
[!]
 一人称の練習用に書いたものなのですか結構長くなったので折角なので投稿してみます。ハーメルン様はニャル子さんの二次創作少ないですし、ちょっとでも作品数を増やそうという打算的ななにかともに投稿します。▼ ▼※あくまで練習用で書いたものです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,539/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:6,598 字 除外
連載 5 話
全 6,487 字
調整平均:6.62
 6.62
2013/07/07
22:51
[!]
這いよれ!ニャル子さん本編でちらっと名前があがった『ニャ尋』を中心にした二次創作。▼原作のパロディネタも凄く面白いものでしたが、もっと面白いギャグがつめこめれるよう頑張っていきます。なお、自分は小説全巻持ってないので話はだいたい小説9巻あたりだと思います。では、あらすじ。▼未来のほうのあるかもしれない可能性の中で生まれたニャ尋。▼ある日、自分の姿が消えかかっていることにきづく。そう、自分が生まれないことになりそうになっていたのだ。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,827/1/4|お気に入り:30|感想:5|投票者:8|平均:1,297 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧