小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:進撃の巨人 (254件)

連載 2 話
全 19,358 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/18
15:02
[!]
これは地下街出身のオリ主が104期生の仲間達と一緒に変わっていくのお話です。▼出来る限り原作通りに書きますが、改変をするところもあります。▼ヒロインは今の所はアニにしようかなと考えております。▼下手くそではありますが、是非読んでみて下さい。▼またpixivでも同じ小説を書いておりますので良かったら読んでみて下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,617/518/123|お気に入り:37|感想:0|投票者:6|平均:9,679 字 除外
短編 1 話
全 4,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
03:46
[!]
この旅行記は主人公(女性)と兵長で岩手県遠野に旅行したお話です。時系列は最終巻後の世界です。主人公目線での話ですが、実際に遠野を旅行したときに考えたので、ぜひ遠野に行ったことがある方には読んでほしいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98/15/83|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,237 字 除外
連載 25 話
全 223,175 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/12
02:12
[!]
自由を求めた少年、綾小路清隆は高度育成高等学校で自由を得られず、とあることで死ぬことになった。そして、転生先は、巨人が蔓延る世界だった。生まれ変わり、親のしがらみから開放され、自由を手に入れたはずだったが…▼自由を手に入れるため、エレン、ミカサ、ヒストリアなど仲間と共に戦う物語です。▼進撃の巨人は好きで何回も読み直したはずなのですが、自分の頭の理解不足により、ここおかしいだろ!って言うことはよくあると思います。▼初投稿で文才のかけらもな…
☆10:7
☆9:48
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,155/518/2,804|お気に入り:960|感想:45|投票者:83|平均:8,927 字 除外
完結 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
22:46
[!]
進撃の巨人の地ならしエンド
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/58/286|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
連載 1 話
全 4,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
05:19
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/40/193|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,619 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:11
☆9:291
☆8:68
☆7:35
☆6:14
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):207,319/2,787/7,105|お気に入り:8,542|感想:254|投票者:444|平均:2,752 字 除外
完結 3 話
全 173,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:43
[!]
サシャの食い意地から始まったストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/33/57|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:57,685 字 除外
連載 1 話
全 1,434 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/03
21:30
[!]
オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,568/145/307|お気に入り:336|感想:3|投票者:17|平均:1,434 字 除外
連載 7 話
全 24,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
08:37
[!]
エレン兄妹シリーズを書いていきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,913/16/56|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:3,475 字 除外
連載 24 話
全 209,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
22:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,637/12/20|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,710 字 除外


 

愛に、自らの快楽の為に生きる真の悪魔、彼女の征く先に何が起こるか・・・

推薦作品:ライナー曇らせ?…いや、曇らせお兄さまだ! 原作:原作:進撃の巨人

焦茶の髪に白銅色の瞳、そこにいるだけで他者の目を惹く女
 「アウラ・イェーガー」
その正体は自分の実兄に激重ってレベルじゃ無い程クソデカ感情を抱え人の不幸餌に生きる悪魔末裔の中のマジモンの悪魔、ガチ悪...
(全文表示)


推薦:チア=サン 評価: (参考になった5ならなかった5)


曇らせ読みたいヤツ必読

推薦作品:ライナー曇らせ?…いや、曇らせお兄さまだ! 原作:原作:進撃の巨人

ジーク・イェーガーの妹、エレン・イェーガーの姉という、曇らせには美味しすぎるポジションの主人公。

ジークへの狂気的な愛が、周りの誰も彼もを曇らせます。これが超美味しい。

原作の設定にも忠実で、序盤...
(全文表示)


推薦:口の端にほっぺが! 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧