小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:UQ HOLDER! (3件)

連載 208 話
全 1,498,851 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/17
00:16
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:36
☆9:205
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825,930/4,170/3,527|お気に入り:3,835|感想:1,444|投票者:310|平均:7,206 字 除外
連載 1 話
全 10,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
23:39
[!]
UQ HOLDER!10周年記念・原作最終回前後の空白の脳内補完長編連載SSです。▼原作最終巻まで未読の方には完全にネタバレですのでご注意ください。▼原作伏線をできる限り拾って独自解釈自己完結したい!という思いを形に。▼いつかネギま最終回→UQのような公式補完がUQにもありますように……▼※1~2週間に1話程度の更新で年内完結目標。▼※pixiv様にも同時投稿しております。どちらでも読みやすい方でどうぞ。こちらには投稿していないUQ短編…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/4/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,106 字 除外
連載 21 話
全 72,671 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/12/20
01:57
[!]
世のため人のための人外による互助組織『UQホルダー』。そこに所属する末端の一人の少年が、本来の主人公である近衛刀太たちと関わりあっていくお話。▼※超重要)自分は前作の「魔法先生ネギま」をほぼ知りません。なので、色々矛盾が起きると思います。加えて、「UQ HOLDER!」の知識もあんまり詳しくありません。だから色々間違えると思います。▼細けぇこたぁいいんだよ!▼うるせぇ!読もう!▼という方のみお読みください。▼この設定の間違い、勘違いは許…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,279/6/15|お気に入り:129|感想:11|投票者:6|平均:3,461 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧