小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:BanG Dream (1790件)

連載 22 話
全 101,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:48
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,694/394/570|お気に入り:15|感想:34|投票者:0|平均:4,622 字 除外
連載 13 話
全 74,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
「己の敵は、己自身」▼ ……自らの中に重たき過去を持つ黒き少年──盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。彼が背負いし物は、常人が理解するにはあまりに重く、辛い物だった。▼ そんな業を背負いし彼は、高校の課程を修了し……ついに大学生となった。彼の進む先に待つ未来は、光溢れる希望か……永久の闇が広がる絶望か。▼ 彼とその周囲の者たちが織り成す物語は、新たな勢いを取り込み、更に加速する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/130/393|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,703 字 除外
連載 18 話
全 121,781 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/17
12:00
[!]
冴えないリーマンの蒼川 蒼(あおかわ そう)。彼の現在の生き甲斐はなんと言ってもBanG Dream!▼朝起きたらバンドリ!昼休みにバンドリ!帰りの電車でバンドリ!帰ってもバンドリ!そんな充実したオタクライフを送っていたのだが…▼「なんだこれ…」▼あまりにもベタだがあまりにも現実離れした状況に、只々立ち尽くす戸山香澄(蒼川 蒼)の姿があった…▼これはBanG Dream!のキャラクター、戸山香澄になってしまった主人公、蒼が元の生活を取り…
☆10:7
☆9:24
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,917/2,321/17|お気に入り:569|感想:32|投票者:51|平均:6,766 字 除外
連載 6 話
全 25,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:07
[!]
 羽丘女子学園に入学した自他共に認める“陰キャ”な少女、花村杏。穏やかな学園生活を望む彼女だったが、何故か数多くの“陽キャ”な少女たちに理不尽に巻き込まれてしまう羽目に。▼「バンドなんて、陽キャがやっているイメージランキング第1位ですよっ‼︎」▼ 果たして、彼女は穏やかな日常を取り戻す事が出来るのだろうか‼︎それとも………▼「大空に咲け、私たちの星!『Blooming Star's!』‼︎」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/116/21|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,319 字 除外
短編 1 話
全 2,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:53
[!]
私が産まれた意味はなんだろう…?▼そんな疑問を持ちながら少女の姿をした彼女は過去にその答えを探し求めた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
連載 22 話
全 31,471 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/15
23:00
[!]
主人公である小野寺 進(おのでら しん)は、とても気弱でネガティブであった。しかし、誰よりも優しい性格の持ち主だった。その性格もあってかいつも周りからいじられていた。そんないつも通りの日常を過ごし、家に帰りドアを開けると、全く知らない家に入っていた。そこにいたのはバンドリの世界にいるはずの宇田川姉妹がいた。他人のはずなのにその二人から「兄貴!」や「お兄ちゃん!」と言われる。▼あの宇田川姉妹の家族になれたら?という話です。▼※作者がニワカ…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,798/515/9|お気に入り:157|感想:2|投票者:15|平均:1,431 字 除外
連載 122 話
全 438,076 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/15
18:00
[!]
彼は孤独だった……。▼学校で友達がいないわけでもないが1人でいることが多く▼楽しいこともなかった。▼しかし彼がやっているNFOをきっかけに2人の少女と出会う。▼その出会いで彼の中で何かが変わった。▼そんな孤独な剣士と人見知りのウィザードのお話▼お題(リクエスト)箱はこちら↓↓↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=266134&uid=308148▼
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,746/222/56|お気に入り:173|感想:396|投票者:11|平均:3,591 字 除外
連載 110 話
全 459,353 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/15
05:22
[!]
『お助けマンな弟』のリメイク版です。小説の内容は、もしもお助けマンな弟の主人公である松原陽斗がライブハウス『CiRCLE』でアルバイトをしてたら?···となっています。▼この小説の注意事項↓▼1→この小説は『お助けマンな弟』のリメイク版です。リメイク前の設定をリセットしています。▼2→ヒロインの数が増えています。ハーレム展開多めです。▼3→ヒロインのキャラ崩壊が激しいです▼4→投稿が遅くなる可能性が高いです▼5→設定や予定を変更する恐れ…
☆10:7
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,918/1,030/1,514|お気に入り:318|感想:194|投票者:16|平均:4,176 字 除外
連載 12 話
全 87,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:00
[!]
 6年前、雨宮(あめみや) 獅音(れおん)は、家の諸事情で幼馴染と別れるが、再会の約束を誓う。▼ そして高校入学の初日、獅音はのちに『羽丘の不思議ちゃん』と呼ばれる高松(たかまつ) 燈(ともり)との邂逅によって、運命の歯車が加速するのだった!▼ 迷子の少女達と歩くか、仮面の少女達に寄り添うか、どちらの道を行くのか……そして、彼の辿り着く運命とは⁉︎▼ ……はい、BanG Dream!のアニメ、『It's MyGO!!!!!』の小…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,460/362/455|お気に入り:47|感想:4|投票者:3|平均:7,297 字 除外
連載 29 話
全 80,067 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/15
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,233/339/58|お気に入り:129|感想:1|投票者:5|平均:2,761 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧