小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:CLANNAD (29件)

連載 9 話
全 16,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
06:24
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/10/40|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,854 字 除外
完結 24 話
全 39,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
00:50
[!]
 坂下の幼稚園に通っている岡崎汐は、両親と離れ一人母方の祖父母の家に住んでいた。▼ 母親は汐を産んですぐ遠くに行ってしまい、父親は娘を母親の両親に預けて独り近くのアパートに暮らしていた。▼ 汐は「この家で待っていれば、いつかきっとパパが迎えに来てくれますよ」という祖母の言葉を信じて祖父母の家で待っていた。▼ そんな夏のある日、淋しさに堪えかねた汐は、父親の為に遠くに行った母親を迎えに行く決心をし、祖父母に内緒で一人母親に会いに向かった。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/11/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,666 字 除外
完結 14 話
全 27,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
05:19
[!]
 岡崎朋也は学校に続く坂の途中で声を掛けた古河渚の演劇部再建に手を貸していた。▼ 朋也を頼りに頑張る渚が、いつか自分を必要としなくなるその日まで。▼ そしていつしか朋也はその「いつか」が、できるだけ先の「いつか」であって欲しいと願うようになっていた。▼ だが、渚の元クラスメイトの出現によって。とうとうその「いつか」が来てしまった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661/4/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
短編 1 話
全 4,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
22:25
[!]
宮沢有紀寧「……え、和人兄さん?」▼ 春原陽平「誰それ? 僕は春原陽へ……って、ひょえ!!」▼ 春原陽平が宮沢有紀寧の事故死した兄、宮沢和人にそっくりだったら?っていう夢小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/6/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,206 字 除外
完結 12 話
全 21,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
08:44
[!]
演劇部再建の部員集めに難航している朋也と渚は、ひょうんな事から幸村先生の落とし物探しの手伝いをする事になった。▼張り切る渚に、やる気無しの朋也。智代や春原を巻き込んで学校中を探し回り、とうとう裏山の中にまで探す羽目になる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/3/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,765 字 除外
 ハプニングからの…
原作:CLANNAD 作:あにき
短編 1 話
全 2,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
03:30
[!]
資料室で先生に頼まれた仕事を杏と一緒にしてたら…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/3/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
完結 9 話
全 45,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
07:00
[!]
高校卒業後、初めて迎えた夏休み。▼友人たちと共に過ごす、短くも濃いひと夏の物語。▼前作五等分の花嫁×CLANNADのクロスオーバー▼「~辿り着く場所~」https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=243378のepisodeと最終話の間の外伝的な物語です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,476/6/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,016 字 除外
短編 1 話
全 3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
00:26
[!]
はい、遅刻です。凝りねえなこいつ。▼という訳で、CLANNADとしては初の誕生日SSになります。どうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,192 字 除外
 Kyo After
原作:CLANNAD 作:エリミサ号
連載 13 話
全 78,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/23
15:58
[!]
原作とアニメ(もう1つの世界編 杏編)のその後を書いた作品です。▼杏と朋也のあれからは一体どうなるのか、それを私自身が考え書いた物となっております。2人が本当の幸せに辿り着けるのかどうか、できる限り見やすい文章になるよう頑張ります。▼物語は短い高校編から本編の社会人編にへと移っていきます。▼興味があればぜひ読んでいただけると幸いです。▼一応R15にしてますが9割以上は年齢制限なしの普通のお話だと思います笑▼ただ単に趣味で書き始めた物です…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,304/1/16|お気に入り:44|感想:12|投票者:3|平均:6,026 字 除外
短編 1 話
全 8,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
01:00
[!]
『CLANNAD』の全年齢向け二次創作小説となります。▼朋也と渚が出会って、一年後。2人が同居生活を開始してまもないころ、が舞台。▼過去(高校時代)の朋也と、現在の朋也。そのどちらにもつながるのは、渚の優しさ。▼2人にとってはごくありふれた、そんな日々の生活の一コマへといたるお話です。▼初出:2009年、自サイトにて(現在閉鎖)。一部加筆・修正しての投稿となります。▼(また、pixivにも本作品を投稿しています)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:8,670 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧