小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Charlotte (25件)

完結 23 話
全 173,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
01:37
[!]
全ての特殊能力者を救済した宮瀬翔は、夕日が沈む美しい岬で、友利奈緒との再会を果たし、同棲生活を送る事となった。▼二人での生活が始まったある日――週末プールに行くぞ。▼乙坂隼翼の提案により、再び物語が幕を開ける。▼※本作は前作『Charlotte ~時を超える想い~』の続編になります。https://syosetu.org/novel/64948▼※キャラのみの登場ですが、クロスオーバーのタグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,886/12/10|お気に入り:176|感想:6|投票者:0|平均:7,528 字 除外
連載 1 話
全 1,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
00:00
[!]
 星ノ海学園中等部の乙坂歩未は校舎の崩壊事故に巻き込まれながら奇跡的に生還することができた。しかし事故で兄の有宇を失い、有宇の所属していた生徒会の仲間に助けられながら日々を過ごしていた。▼ そんなある日、ひょんなことから世界には思春期にしか発現しない能力があること、自分が「崩壊」の能力者であること――自分が崩壊事故の「真犯人」であると知ってしまう。▼ 果たして、歩未はこの過酷な運命にどう立ち向かっていくのか?!▼ ※第6話終盤からの分岐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,099 字 除外
完結 31 話
全 743,117 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/04/21
22:00
[!]
 ※原作のネタバレあり▼『何故、彗星が存在するのか』。▼ 舞台は2040年の東京。▼ シャーロット彗星が再び接近した。▼ 公転周期が75年であったはずの彗星が、前回の周期から僅か25年にして大気圏を掠めたのだ。▼ そして、それに反応するように能力者の再出現が起こる。▼『ワクチンは、世界中に出回っていたのに』。▼ 何故、彗星は公転周期を変えたのか──。▼ 何故、能力は再び少年たちに宿ったのか──。▼ 星ノ海学園生徒会が、動き出す。▼ これ…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,458/13/11|お気に入り:63|感想:3|投票者:10|平均:23,972 字 除外
完結 65 話
全 419,545 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/01/17
23:35
[!]
都内の名門進学校の特待生として在籍している少年――宮瀬翔。▼彼には、高校生とは別のもう一つの顔がある。▼数字の波が満ち引きを繰り返すマーケットの世界を駆ける天才。▼彼が“予知"の特殊能力者であることを知った、星ノ海学園生徒会長の友利奈緒は、星ノ海学園生徒会へ引き込むため、生徒会の仲間たちと共に接触を試みる。▼なぜ彼が、天才となり得たのか。世間で天才と謳われる少年の壮絶な過去が明かされた時、物語が動き出す。▼そして、この出逢いは…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,641/41/74|お気に入り:698|感想:21|投票者:22|平均:6,455 字 除外
完結 3 話
全 21,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/26
02:00
[!]
全てが終わったと思った。▼しかし、もう一人の『略奪』が▼彼らの平和を破壊する。▼もう一度集めよう▼今度は彼女と一緒に。▼小説家になろうにも作者別名で掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,446/8/10|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:7,066 字 除外
連載 14 話
全 50,471 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/11/19
01:14
[!]
「我思う、故に我在り」▼そんな言葉がある。これはフランスの哲学者のデカルトの言葉だ。自分がどうしてここに存在しているのか、それを考える事自体が自分の存在を証明する。なんて考え方だったと思う。詳しくは知らない。▼僕はどうして自分は自分でしかなく、他人ではないのか、ずっと疑問であった。だから僕は『我』ではなく『他人』を思ってみた。▼「他人思う、故に我あり」▼すると僕は能力に目覚めていた。
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,156/8/13|お気に入り:967|感想:25|投票者:35|平均:3,605 字 除外
連載 6 話
全 22,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/20
21:26
[!]
Charlotteのキャラがある能力者によって性転換したという設定の話です。 ▼同人誌として配布予定です。詳細はまだ発表できませんが。▼完結まで一日一話は更新すると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,974/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,704 字 除外
連載 2 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
12:38
[!]
全ての能力を奪うため旅に出た乙坂有宇は目的を果たし日本に帰ってきていた。しかし何万という能力を奪ったために脳への負担が肥大化し、損傷を受けた。▼記憶喪失により不自由となった有宇を支えるのは恋人となった友利奈緒。奈緒と紡ぐCharlotteのアフターストーリー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,263/2/1|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:1,339 字 除外
連載 1 話
全 17,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
10:31
[!]
シャーロット目時さんのSS本です。全文公開します。▼来年の夏コミで配布予定です。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/1/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:17,737 字 除外
連載 2 話
全 2,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
16:36
[!]
題名の通りCharlotteのその後です。▼連載で書きます、楽しんでくれたら本望です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,477/4/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,235 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧