小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:FAIRY TAIL (283件)

連載 9 話
全 15,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:31
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,643/1,027/2,616|お気に入り:57|感想:9|投票者:0|平均:1,715 字 除外
連載 2 話
全 10,485 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/16
19:32
[!]
 ぜレフに作られた悪魔として転生した主人公は何百年の時を経て心が悪魔に染まってしまった▼ そんな極悪非道な悪魔となった主人公が偶然見つけた人間のガキを虐待する話
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,527/3,527/-|お気に入り:113|感想:4|投票者:7|平均:5,243 字 除外
連載 6 話
全 19,587 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/16
00:30
[!]
妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,568/8,834/7,734|お気に入り:477|感想:4|投票者:18|平均:3,265 字 除外
連載 46 話
全 229,722 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/04/15
08:32
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,446/1,195/845|お気に入り:269|感想:47|投票者:13|平均:4,994 字 除外
連載 140 話
全 1,895,470 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/14
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:15
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,806/2,034/1,646|お気に入り:971|感想:344|投票者:57|平均:13,539 字 除外
連載 61 話
全 232,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:00
[!]
魔法が人々に色濃く寄り添う世界、其処に数々の伝説を創り上げた魔導士ギルドが存在した。妖精に尻尾はあるのか?ないのか?誰も知らない真実を追い求め、固い絆で結ばれた団結力を持つギルド「妖精の尻尾」▼そして、彼も其処にいた。魔法を科学的に解明し、解析、開発する天才魔科学者。その名は《天才(ジーニアス)》。此れは一人の少年と仲間たちの魔法と科学の交差する世界での歩みを綴った物語である▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品で…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,729/184/588|お気に入り:84|感想:26|投票者:3|平均:3,805 字 除外
連載 2 話
全 8,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
17:05
[!]
せっかくネタが生まれたので初投稿です▼レギュは難易度HARD DLCはなし▼自給自足して欲を満たします▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,211/136/717|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,326 字 除外
連載 38 話
全 146,774 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/07
12:09
[!]
人は死ぬと魂は何処へ行く?▼前世?前世界?そこで一つの魂が天へと帰るはずだった。▼しかし、その魂は新たな肉体を得る。▼刻まれた記憶が消滅して...▼名前も何もかもが...▼※この作品ではエドラスは存在しない設定になっております。▼ゆえに、オリミストガンはアースランド生まれです。▼容姿はジェラールではありません。←ココ重要!▼どなたか描いていただける方いませんか‼︎‼︎【切実】▼
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,074/459/2,015|お気に入り:549|感想:24|投票者:16|平均:3,862 字 除外
連載 2 話
全 4,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:33
[!]
物語の主役は未来の魔導士たち。未来の妖精たち。▼ジークリンデ・フェルナンデスは仲間たちと共に▼新たな敵に立ち向かう。▼それは巨大な敵、平和を取り戻したフィオーレ王国のみならず▼同盟を結んだアルバレス帝国をも巻き込む。更に、敵は▼過去にも干渉しているという情報を手にして、彼女たちは▼己の親や縁ある人々のいる時代へと飛ぶ!▼オリキャラ多数、オリジナル展開・捏造。▼二次創作。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/39/297|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,078 字 除外
連載 37 話
全 274,029 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/06
08:19
[!]
俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ
☆10:22
☆9:82
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:5
☆3:14
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):345,672/960/3,581|お気に入り:3,377|感想:234|投票者:172|平均:7,406 字 除外


 

同原作推薦一覧