小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Fate シリーズ (201件)

連載 152 話
全 1,157,550 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/04/24
17:28
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,534/2,580/2,730|お気に入り:797|感想:645|投票者:36|平均:7,615 字 除外
連載 82 話
全 1,027,977 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/23
20:00
[!]
ある愚かな魔神柱の行いによって影が阿頼耶識に這いずり込む。▼罪を背負った獅子は影によって人理焼却された世界に落とされた。▼彼が対峙するはかつて己が行い掛けた宿業。▼挑むは過去の残影、異端と認定された。最善と最悪を排除し未来を取り戻す前代未踏の旅路。▼
☆10:19
☆9:47
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):219,760/1,937/1,403|お気に入り:1,069|感想:251|投票者:104|平均:12,536 字 除外
連載 31 話
全 124,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:39
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,816/107/140|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,002 字 除外
連載 73 話
全 1,023,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
23:46
[!]
かつて世界を巻き込み行われた『聖杯大戦』。聖杯の消失と共に、物語は終わった筈だった。モーリタニアの「サハラの目」で生まれた新たな聖杯、そして誕生する災害のサーヴァント。舞台は日本とかつて言われていた国『オアシス』。主人公である間桐巧一朗は対災害テロ組織「博物館」の一員として、失われたものを取り返す戦いにその身を投じてゆく。▼※ ※ ※▼完全新作の、Fateシリーズという題材をお借りした二次小説です。▼投稿ペースは不定期ですが、気軽に立ち…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,638/16/190|お気に入り:45|感想:2|投票者:2|平均:14,017 字 除外
連載 5 話
全 12,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:05
[!]
ーーもし、カルデアに様々な作品のキャラがサーヴァントとして召喚したら?ーー▼ これは、有り得ざるGrand Orderの物語だ。▼※『トッキーに、G1アイアンハイドがログインしました。』と▼世界観が共有されています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/69/193|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:2,404 字 除外
連載 31 話
全 131,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
22:39
[!]
≪WARNING!!≫▼本作は、TYPE-MOON発『Fateシリーズ』を原案とした、先達の方々のリスペクト(の名を借りたほぼパクリ)二次創作です!原作とは世界観が大きく異なっている場合がございます!また、参加者についてのネタバレが発生する場合もございますので、ご了承下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,135/13/36|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,243 字 除外
連載 50 話
全 437,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:00
[!]
 ▼ Pixivにて四津谷案山子氏(@Yotutanikakashi)執筆、キャラクターデザインをちとせ氏(@shiba_greeen)担当、広報担当ワタクシ出張所ことカワセミ(@kawasemi91)、により連載中の作品『fate/reselect』のハーメルン投稿版です。投稿者≠四津谷案山子ですが、内容はPixiv版と変わりありません。代理投稿です。▼追記:事情により投稿者がカワセミから四津谷案山子になりました。事実上、投稿者=執筆…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,892/6/56|お気に入り:44|感想:1|投票者:3|平均:8,757 字 除外
連載 31 話
全 63,929 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/03/31
16:00
[!]
このシリーズは1話完結方式の一発ネタ短編シリーズです。▼色々な英雄(漫画・アニメ・ゲーム)を登場させる作者の自己満足シリーズものです。▼クロスオーバーです。▼この作品を読んでクロスオーバーが流行すれば幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,510/52/133|お気に入り:45|感想:8|投票者:5|平均:2,062 字 除外
連載 26 話
全 68,921 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/31
15:07
[!]
転生して数十年。そろそろ私、麻依(まい)もFGO世界に馴染んできた所だ。マリーちゃんの秘書になったりデミ・サーヴァントになったり色々あったが生き残ってる、今は3章攻略後あとは控えてる終局と2部を終えるだけ、ここまで来ればどんな厄介事でも何とかなるだろう。一番は何も無い事だが。▼、、でも▼「推しが自分に好意を持ってるってのは違くない?」▼※1部、2部、イベントまでのネタバレを含みます▼※作者はFate/シリーズの知識はありません、矛盾が有…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,121/82/198|お気に入り:204|感想:11|投票者:6|平均:2,651 字 除外
短編 9 話
全 11,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:31
[!]
もしFGOの世界に彼らが呼ばれたら?▼あの世界に彼らは、ニュータイプは何をもたらすのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,992/35/58|お気に入り:62|感想:6|投票者:1|平均:1,303 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧