小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:MAJOR (16件)

連載 104 話
全 380,492 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/11/15
18:00
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、茂野吾郎の双子の兄となり、ピンチを救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは大地のステータスを載せています。▼
☆10:58
☆9:144
☆8:31
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:13
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,028,664/247/523|お気に入り:6,363|感想:607|投票者:327|平均:3,659 字 除外
連載 68 話
全 216,408 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/09
19:35
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、佐藤寿也の兄となり、彼の人生を救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは翔のステータスを載せています。▼
☆10:29
☆9:93
☆8:26
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):521,485/61/236|お気に入り:3,812|感想:339|投票者:193|平均:3,182 字 除外
完結 139 話
全 584,117 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/01
18:00
[!]
私立夢島高校に通う秀才・佐藤寿也。両親に捨てられ祖父母と暮らす彼は、学業に打ち込む傍ら野球同好会の会員として時々練習に顔を出していた。2年生の夏休み明け、彼のクラスにアメリカ帰りの転校生がやってくる。彼の名は本田吾郎。5歳の寿也に野球を教えてくれた幼なじみだった−−▼※『MAJOR』に登場する海堂高校の夢島組が弱小同好会のメンバーだったら、というパラレル小説です。タグの通り独自設定、独自解釈もりもりですのでご注意ください。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,095/14/41|お気に入り:130|感想:48|投票者:16|平均:4,202 字 除外
連載 2 話
全 5,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
00:00
[!]
少女には大切なものがある。何があっても守りたい大切で、この世でかけがえのない宝がある▼その宝は少女の生き甲斐で唯一無二の大切な存在、其れ即ち弟である!少女は双子の弟が夢を叶えるその日まで、今日も元気に彼を応援する!▼「よしっ!吾郎!お姉ちゃんが作った腕立てマシンで今日も頑張ろうなっ!」▼「頼むから余計なことしないでくれっ!!!姉貴!!!」▼「だが断る!!!」▼これは、後に天才双子と呼ばれる発明家の姉と野球少年の弟が送る青春喜劇の物語であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,442/-/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,634 字 除外
連載 31 話
全 57,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
16:55
[!]
こんなものを書きますが、どうかよろしくお願いします。▼ 質問も受け付けるので、感想のページでどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,906/1/6|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,843 字 除外
短編 4 話
全 53,203 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/08/04
19:00
[!]
 茂野家の長男君をガチ勢にしてみた話。▼(*なお、作者はにわか勢な模様)
☆10:4
☆9:42
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,295/10/40|お気に入り:1,091|感想:17|投票者:62|平均:13,301 字 除外
連載 7 話
全 33,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
16:48
[!]
かつて甲子園で活躍しドラフト上位指名確実と呼ばれた男がいた……。▼彼は類いまれなる才能と男気溢れる性格でチームを引っ張ってきた。▼しかし選手生命を脅かす怪我に見舞われるとドラフト指名漏れしてしまいそのまま人生を終えてしまったのだ。▼そんな彼は今、MAJOR 2ndの世界で何故かH2の国見比呂の息子として転生。▼ふとしたきっかけで転生前の記憶を思い出し、転生する前の自分とのギャップに苦しみながらも仲間たちと共にプロ野球選手という夢の舞台に…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,176/3/18|お気に入り:110|感想:3|投票者:4|平均:4,776 字 除外
連載 5 話
全 16,271 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/28
12:20
[!]
 甲子園決勝。9回表、2アウト満塁、3点差。ここを押さえれば優勝の場面で主人公、球児はホームランを打たれて逆転されてしまう。裏の攻撃もなす術なしで逆転負けを喫してしまう。人一倍優勝への思いが強く、負けず嫌いだった球児は枕を濡らす日が続く。▼ そして夏休み最終日、何故か本田吾郎の双子の兄として転生していた。▼ 自分の大好きだったMAJORの世界に転生した球児は吾郎と戦いたい一心で吾郎とは違う道を進む。そしてチーム探しをしているとそこにはな…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,296/12/31|お気に入り:233|感想:6|投票者:6|平均:3,254 字 除外
連載 20 話
全 77,842 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/11/27
17:00
[!]
この小説はMAJORの二次創作です。▼もしオリ主の秋浦球也(あきうらきゅうや)くんが聖秀学院の生徒だったら…というお話です。▼彼がどのように聖秀野球部に馴染むのか…そして茂野吾郎を甲子園へ連れて行くことはできるのか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,506/9/30|お気に入り:421|感想:22|投票者:21|平均:3,892 字 除外
連載 10 話
全 10,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
15:43
[!]
左中間へ行ったぞ!?行ったぞぉ!?行ったぞぉーーー!? 今年の近鉄何かが起こった!! なんと!!逆転!サヨナラ!満塁!ホームラァアアン代打北川!! これ以上の出来事は無い大阪ドーム!! 帽子を投げ捨てた北川! 中村走った!北川を出迎えた! ▼しっかりと踏め!!しっかりと踏めよ!!ちゃんと踏めよ!! ホーームイーーーン!! 今年の近鉄何かが起こりましたぁあ!! 3点ビハインドから神懸かり!! 月曜日の流れをしっかり呼んでいました梨田監督北…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,525/1/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,074 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧