小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女リリカルなのは (2451件)二次 オリ

連載 89 話
全 178,380 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/03/28
18:45
[!]
様々な並行世界を旅をする一行がいた!その正体は大泥棒?愛用の銃「ルパンガンナー改」を手にアル―ヌ・ルパンは今日も追いかけられながらも様々な世界を旅を続ける!▼目的の宝物を手に入れるために!!▼「さーて今日も宝を手に入れるぜ!!」▼「待てえええええルパーーーン!!」▼「げげげげとっちゃん!?」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,613/64/207|お気に入り:98|感想:26|投票者:6|平均:2,004 字 除外
連載 3055 話
全 4,243,017 字
調整平均:0.68
 0.68
2024/03/28
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:6
☆1:44
☆0:70
UA(通算/今週/先週):109,906/812/586|お気に入り:187|感想:45|投票者:141|平均:1,389 字 除外
連載 14 話
全 56,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
▼ ドクターのイタズラにより飛ばされた世界、CE。▼ナチュラルとコーディネーターに分かれて争う人類に対して彼はどうするのか。▼ (設定などは改めて出しますのでしばしお待ちください)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,357/6,343/7,160|お気に入り:201|感想:6|投票者:2|平均:4,067 字 除外
連載 4 話
全 5,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:05
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,901/1,027/874|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,363 字 除外
連載 14 話
全 39,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:49
[!]
ある日、家族を失った。▼その日、無数に別れた分岐点からも逸脱してしまった少年は違う世界で消えた存在により、自分が望んでいたかもしれない可能性に導かれた。▼これは、歪みであり救いである存在を得た側と失われた側が織り成す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,099/456/87|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:2,849 字 除外
連載 5 話
全 27,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:35
[!]
もし、なのはの人生に影響を与える「主人公」属性を持った人がいたら?というキャラとの恋愛コメディです!▼描きたいから描いた!!▼関連作品▼マジシャンズ/奪われたロストロギア▼https://syosetu.org/novel/331401/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/1,758/2,902|お気に入り:122|感想:2|投票者:3|平均:5,527 字 除外
連載 590 話
全 5,329,381 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/03/26
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,899/164/88|お気に入り:423|感想:616|投票者:29|平均:9,033 字 除外
連載 219 話
全 539,300 字
調整平均:3.59
 3.59
2024/03/25
02:39
[!]
これは、魔法世界を救った英雄、ネギ・スプリングフィールドとその仲間達▼BETAから世界と人類を救った英雄、白銀武▼第三次世界大戦を止めるために戦火の中に、身を投じた上条当麻▼世界を助けるために、自分を犠牲にした神代冬也▼そして、機動六課の物語である▼これは、pixivにもマルチ投稿してます▼2018年1月20日、タイトル変更
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,813/785/107|お気に入り:596|感想:66|投票者:33|平均:2,463 字 除外
連載 267 話
全 1,275,044 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/24
22:52
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:137
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605,072/993/1,194|お気に入り:3,680|感想:488|投票者:257|平均:4,775 字 除外
連載 35 話
全 95,676 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/24
20:16
[!]
なのはさんが フェイトちゃんと仲良くなった後のお話です▼奇襲を受けたなのはさんが突然幻想郷へと飛ばされてしまい▼幻想少女と出会い闘います。なのはさんは元の世界へ帰れるのか…▼でもただでは帰れないし、帰っても何かが起きるかも▼---▼更新は週1-2で行う予定です。▼書き忘れてましたが、小説自体初投稿です。▼遅筆ですが楽しんで書いていきたいと思います。▼※多忙により更新頻度低下▼---
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,003/361/9|お気に入り:84|感想:4|投票者:5|平均:2,734 字 除外



ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧