小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/EXTRA (272件)二次 オリ

連載 230 話
全 1,267,812 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/24
04:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,613/1,050/617|お気に入り:997|感想:42|投票者:39|平均:5,512 字 除外
連載 26 話
全 105,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
18:23
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,223/48/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,047 字 除外
連載 4 話
全 40,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
12:00
[!]
ほぼ詰み状態の世界へ。ザビ子、参ります▼あらすじ変わりました。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,281/23/15|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:10,042 字 除外
連載 33 話
全 213,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
22:00
[!]
サーヴァントではなくクラスカードでマスターが戦う物語。▼サーヴァントも出てきますが、基本的にはマスターたちのお話です。▼色々練習、お試しです。▼オリジナル設定が乱立していますのでご容赦をば。▼ネタ自体はまず既出だと思いますが……。▼『pixiv』の方にも掲載中。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,785/10/9|お気に入り:28|感想:4|投票者:3|平均:6,461 字 除外
 Fate/Extra Contract 欠けた月は堕落の泥に抱かれて
原作:Fate/ 作:欠けた月の契約者
連載 3 話
全 11,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
12:00
[!]
 堕落の獣はソラを見上げていた。▼ 既に星へソラヘ還っていった。▼ この世界に残るは獣とそれを見守る月だけだ。▼ だから、月は願ったのかもしれない。▼ どうか、この獣に『光あれ』と。▼ 願いは聞き入れられ獣はある世界へ赴くことになる。▼ その獣を追いかけるように月から欠片が流れ星のように堕ちていった。▼【ドラコーがFGO世界でイケ魂系マスターとイチャイチャするのを書きたかった】
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/17/11|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,823 字 除外
連載 6 話
全 15,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:06
[!]
ゴッホちゃんを養いたいし養われたい。▼いわゆる共助の関係ですぶずぶになりたい、あわよくば共依存まで。▼主人公は言わゆるモブみたいなものです、そこにいる意味も意思も持たないお飾りです 。▼運も実力もないです。▼都合もあまり良くないです。▼持ってる手札だけで頑張る予定です。▼結局は報われません▼こっちのがいいかなって思った時にタイトルとか変えちゃうんで注意されたし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,152/8/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,531 字 除外
連載 9 話
全 81,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
13:20
[!]
▼本作は物書きの初心を思い出すために、昔プロットを作っていた作品を文章に起こしたものになります。▼なので基本設定が古いです。▼偽ジャンヌなんて使い古されたネタは公式で消化される時間列の前に作成されたものなので、生暖かい目で見ていただけると助かります。▼オリジナルサーヴァント、異世界転生??要素がある為、苦手な人は注意願います。▼設定が古いため、更新は絶望的になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/4/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:9,050 字 除外
連載 18 話
全 113,541 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/08/16
22:14
[!]
 岸波白野は八重樫家に居候する少年。▼ 幼い時の事故以来、虚弱になった白野は八重樫雫に支えて貰いながらも、平和な日常を過ごしていた。▼ しかし、ある日、異世界トータスにクラスメイト達と共に召喚されて———月の王はいま、異世界の地で甦える。▼pixivでタカノリさん(https://www.pixiv.net/users/76156195)よりAI挿絵を頂きました!▼英霊化した香織と雫のイラストです!▼雫(アーチャー)▼【挿絵表示】▼【挿…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,856/135/183|お気に入り:1,143|感想:133|投票者:37|平均:6,308 字 除外
連載 6 話
全 23,405 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/07/26
23:32
[!]
俺自身が施しの英雄となることだ!!(不本意)▼俺は一般大学一年生兼FGOプレイヤー▼軽野 朝日(かるの あさひ)!!▼今日から大学生活初の夏休みに入り、▼遊びまくっていると、▼背後から近づいてきた疲労感に襲われてしまう!!▼目が覚めたら俺は施しの英雄になっていた!?▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,952/47/69|お気に入り:169|感想:6|投票者:12|平均:3,901 字 除外
 Fate/extra Fake
原作:Fate/ 作:薫製
短編 1 話
全 3,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
22:30
[!]
偽りだらけの聖杯戦争に現れる正真正銘のイレギュラー。▼彼の出現が壊れた歯車を加速させる。▼世界を救った最後のマスターが見る未来は破滅か希望か。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/3/4|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:3,620 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧