捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:107782(2件)

【不特定】参考になりそうなギャグ小説を探してます

 言い回しやキャラクターの動かし方で読者を笑わせるギャグ小説を探しています。
 書き手の自分ですがギャグ描写に自信が持てなくなってきたので参考になりそうな作品があったら教えてもらえたら嬉しいです。

 皆さんのお力添えをお願いします。

蒼井魚 2020年03月05日(木) 09:19 (編集:2020年03月05日(木) 09:22) 報告
【不特定】タイトルで敬遠しがちな作品

僕が読みたいと思う二次創作『インフィニット・ストラトス』

 名前だけ見るとどんな作品かわからないけど読んで見ると熱い王道系の物語が展開される珍しい作品。
 二次創作特有の最強要素が徹底的に消されていて、自分より強い相手を戦略と閃きで倒すところは原作より小説しているようにも感じる個人的な良作品。

蒼井魚 2020年03月05日(木) 08:52  報告