捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:116765(7件)

【済】【不特定】削除された小説名総合Part13

https://syosetu.org/novel/220014/

調べても出てきませんでした…。
どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

オルスデット 2023年09月14日(木) 09:46  報告
【特定】歪曲の魔眼持ってのぬら孫の小説

はい、私は視ているだけですから。
https://syosetu.org/novel/156505/

になりますね。
現在、非公開となっております。

オルスデット 2023年03月06日(月) 23:59  報告
【特定】Fate世界で鬼舞辻無惨に転生した作品

Fate世界に鬼滅の刃の鬼舞辻無惨の姿で転生した作品を探しています。
・芦屋道満によって鬼化
・酒呑童子に骨を食べられてた?
・頼光さんと頼光四天王と戦っていた
・その先にジョジョのカーズとワムウの能力を血気術として使用していた。

上記の内容なのですが、思い出すことが出来ません。
知っている人がいれば、情報をよろしくお願いいたします。

オルスデット 2022年12月21日(水) 01:16  報告
【不特定】転生先に自分の好きな作品(音楽)がないから、自分で作る!って作品を探してます!

皆様、色々と教えていただきありがとうございます!
量が多いため少しずつ読ませていただきます!!

オルスデット 2022年11月26日(土) 16:45  報告
【不特定】転生先に自分の好きな作品(音楽)がないから、自分で作る!って作品を探してます!

ニャーオ様
ご協力、ありがとうございます!
ゴジラの方はタイトルを見て昔読んだのを思い出しましたが、マクロスの方は読んだことがないので読ませていただきます!

オルスデット 2022年11月24日(木) 22:01  報告
【不特定】転生先に自分の好きな作品(音楽)がないから、自分で作る!って作品を探してます!

タイトルのまんまです!
転生(もしくは憑依)した先に自分が好きな作品がないため、自分で前世で好きだったものを作って、世界にばらまくって作品を探しています!

作品、サイトは何でも構いません!

原作より平和なOP世界で型月作品を広めたら『地獄の製造者』と言われた件 | ナキリ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18478924
ヒロアカ世界…ボカロが、無いッッッ!? | みりあ@夢は世界を救う #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17333620

オルスデット 2022年11月24日(木) 19:16  報告
【特定】温泉旅行券使って担当ウマ娘と……(済)

「引退したウマ娘とトレーナーのお話」
https://syosetu.org/novel/258960/

こちらですかね?

オルスデット 2021年07月05日(月) 10:31  報告