捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:118428(2181件)

【不特定】主人公の部下や家のメイドが能力的に世界上位の作品

コンクリートジャングルオブハザード

ネタバレだけどメイドが最強。

つばきん 2024年04月23日(火) 21:42  報告
【不特定】数で戦う主人公の作品教えてください

腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい - World of Sandbox -
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896771697

超巨大な怪獣とか、巨大な戦車をワンパンで吹き飛ばす人間
 vs
工業的に大量生産したマシーン軍団

ファンタジー vs テクノロジー

つばきん 2024年04月23日(火) 21:39 (編集:2024年04月23日(火) 21:40) 報告
【不特定】期待の新作【青田買い】

その配信に命を懸けろ~【悲報】TS転生したワイ、借金のカタに売られた極道の元で美少女VTuberをすることになってしまう~
https://kakuyomu.jp/works/16818093073981661441

ヤクザに売られたTS主人公が、内臓を売る代わりにVtuberで借金返済。
クソ度胸でVTuberやり切る所とか、眩しい作品。

擬似転生記
https://kakuyomu.jp/works/16818093074206160522

ハイファンとローファン、VRMMOと異世界←→現代往復のいいとこ取りしたような作品。

つばきん 2024年04月23日(火) 13:23  報告
【不特定】なろう系が溢れる前の名作

私は戦うダンジョンマスター
https://ncode.syosetu.com/n0624dl/

なろう系 (異世界転生チーレム) が溢れた載って、無職転生がランキング1位に固定された辺り(2013年)からじゃね。
最強主人公がコレクション感覚でヒロインコンプする作品はもっと前から多かったと思うけど。

つばきん 2024年04月23日(火) 12:17 (編集:2024年04月23日(火) 12:28) 報告
【不特定】なろうで埋もれてる良作

ブンドド!

https://ncode.syosetu.com/n3990ig/

ブクマ1件 (カクヨムと合わせても60件)
最初はブクマの少なさから斜め読みしてたけど、色眼鏡を外してちゃんと読み直したらかなり面白かった作品。
カクヨム版がかなり先行。

無政府状態になった大陸で、好奇心旺盛な訳アリ少女を拾った三人の傭兵がロボを駆って事件を解決する話。

つばきん 2024年04月23日(火) 12:07  報告
【不特定】おすすめ完結求む!

R-18はアカンよ、運営対応で削除される定期

ミミック大東亜戦争
https://ncode.syosetu.com/n9701hu/

つばきん 2024年04月23日(火) 12:05  報告
【不特定】敵と味方が恋人同士になってたことが発覚し周囲が驚く話が読みたい

卑の意志を継ぐ者
「うちはサスケ」と「大蛇丸」のカップリングが発覚し、ナルト愕然、サクラ発狂。

つばきん 2024年04月22日(月) 01:07 (編集:2024年04月22日(月) 01:09) 報告
【不特定】異世界を行き来する小説を探しております

うろ覚えですが、この辺りがハーレムだったと思います。

えっ、転移失敗!? ……成功? 〜ポンコツ駄女神のおかげで異世界と日本を行き来できるようになったので現代兵器と異世界スキルで気ままに生きようと思います〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893764688
転移で異世界にも行ける。

少年神官系勇者―異世界から帰還する―
https://kakuyomu.jp/works/16816927862233788234
帰還した勇者で、異世界にも戻れる。
幼少時代を異世界で勇者してたので、倫理観がバグってる。

参考

【不特定】異世界と現実世界を行き来する小説がほしいです
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=31827

つばきん 2024年04月21日(日) 19:51  報告
【不特定】最高の最終回が楽しめるもの

偽聖女クソオブザイヤー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894002394
この作品以上に綺麗に伏線を回収した作品を知らない

つばきん 2024年04月21日(日) 17:23  報告
【不特定】異世界を行き来する小説を探しております

ダンジョン暮らしの転生少女~ゆるっとダンジョンで暮らしながらガチ攻略します~
https://kakuyomu.jp/works/16817330669250176324
現代日本な世界とナーロッパな世界を行ったり来たりしながらダンジョン攻略します。
どちらの世界にも戸籍が無いのでダンジョン住まい。

地球と異世界を行ったり来たりする話、金貨8万枚とかピーちゃんとかアニメ化した作品すら結構あるのにタグが定まってないんですよね…
自分は「行ったり来たり」や「往復」で探すことが多いです。

つばきん 2024年04月21日(日) 11:58 (編集:2024年04月21日(日) 12:34) 報告