捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:120870(367件)

【不特定】読了後に満足感のある短編

ありがとうございます

くろのすたしす 2024年04月23日(火) 23:14  報告
【不特定】読了後に満足感のある短編

タイトル通り
小説見る休憩中に見る短編募集

俺に世界の命運がかかってるってマジ?
憑依系を書いてみようと思ったけど艦娘枠を削りたくないからどうしようかと迷ったらこうなった。
星握説

くろのすたしす 2024年04月23日(火) 20:43 (編集:2024年04月23日(火) 20:45) 報告
【不特定】なろう原作の二次創作の名作を教えて

フミダイ・リサイクル ~ヘンダーソン氏の福音を 二次創作~

くろのすたしす 2024年04月18日(木) 23:21 (編集:2024年04月18日(木) 23:21) 報告
【不特定】各作品を完結もしくは連載させている作者様を教えて欲しい

なろうの池金啓太さん
https://mypage.syosetu.com/259483/
毎日投稿をずっと続けてて完結済み作品二つでの総文字数が1000万超すやべー人

くろのすたしす 2024年04月08日(月) 23:12 (編集:2024年04月08日(月) 23:13) 報告
【不特定】砂漠が舞台でおすすめ

砂と偽りのアルフライラ

くろのすたしす 2024年04月08日(月) 15:18  報告
【特定】虐待から開放されたと思ったら引き離された兄妹の話

どなたか欠片でも知ってたら

くろのすたしす 2024年04月01日(月) 14:58  報告
【不特定】削除された小説名総合Part17

ハーメルン
https://syosetu.org › novel › 327615
個性『幻想体収容所』

くろのすたしす 2024年03月31日(日) 21:12  報告
【済】【特定】なろうの魔族転生モノ、内容割と覚えてるのにタイトルが出ない

ありがとうございます

くろのすたしす 2024年03月22日(金) 08:55  報告
【済】【特定】なろうの魔族転生モノ、内容割と覚えてるのにタイトルが出ない

現地の男主人公で、魔王討伐パーティーの一員だった主人公が魔王からの呪い+貴族からの嫌がらせでの死亡後に魔族になってた


元々は集落かどこかで案内役をするだけだったのに、いつの間にか慕われてて男勇者とか女魔法使いとか女斥候が居たけど、主人公が作る料理以外まともに食べられないくらいに壊れてた

魔王の娘から土下座されてるとこから始まって、メイドさんが武器に宿るような展開があったり、醜い女の子を見て、仇でもあるはずなのに憎悪や嫌悪を抱いていなかったりした

ケンタウロス的な種族が見世物扱いでレースをするのを嫌がっていたが主人公が原因でレースが開かれてた

意思を持つ聖剣が己に相応しい相手は他に居ると言って、主人公の欠けた勇者パーティーから該当する相手に心当たりはあるが貴族の陰謀が原因で死んだからもう居ないと言われて泣いてた


他にも思い出したら書く

くろのすたしす 2024年03月22日(金) 04:22 (編集:2024年03月22日(金) 04:22) 報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part16

ハーメルン
https://syosetu.org › novel › 338746
ようこそ人生二周目野郎がいる教室へ

くろのすたしす 2024年03月04日(月) 14:31  報告