捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:126842(122件)

【不特定】特殊設定

まず二次創作がいいとかオリジナルがいいとか、どのサイトがいいとかあるとおすすめしやすいです
ホビ型て初めてきいたジャンルなのですがポメガみたいなバース系とかプランツパロがいいのかな?
ハーメルンでそういう感じの作品なら貞操観念逆転がわかりやすいかもしれないですね

一応好きなやつ紹介するなら
貞操逆転世界旅行
https://syosetu.org/novel/278087/

ノックスの十戒 2024年04月15日(月) 01:34  報告
【済】【特定】【特定】VTuber逆行憑依もの

多分これかな
輝かせたくて
https://syosetu.org/novel/305789/

ノックスの十戒 2024年04月13日(土) 20:19  報告
【不特定】「やはり筋肉。筋肉は全てを解決する」みたいな主人公が出る作品

【完結】パワー系ハリー・ポッター
https://syosetu.org/novel/105166/

ノックスの十戒 2024年04月06日(土) 17:26  報告
【済】【特定】先生2人が生徒たちにセクハラして捕まり残る1人暮し先生が謝る話です、

直近で読んだ覚えがあり、条件に当たるやつがあったのでたまたまですね
もし、捜索内容に当てはまる作品であったのならば完了というボタンを押すと良いと思います
【済】がついていないことを気にする方もいるみたいなので

ノックスの十戒 2024年04月02日(火) 23:56 (編集:2024年04月03日(水) 11:08) 報告
【済】【特定】先生2人が生徒たちにセクハラして捕まり残る1人暮し先生が謝る話です、

多分これかな
大人の責任(ガチ)(notエロ)
https://syosetu.org/novel/332763/

ノックスの十戒 2024年04月02日(火) 18:44  報告
【不特定】削除された小説名総合Part17

> ラウレ
上はゴールド・ノジャーと秘密の魔法
下はこのスレに記載されている十 種 ヒ ロ イ ン 法 術

ゴールド・ノジャーはカクヨムとなろうに残ってた
カクヨム版のリンクを一応記載しときます
https://kakuyomu.jp/works/16817330651245634677

ノックスの十戒 2024年03月31日(日) 16:15 (編集:2024年03月31日(日) 16:15) 報告
【不特定】【急募】鋼の錬金術師【ハガレン】

【完結】鋼の錬金術師、人造の夢
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=39805&n=0#kiji
Arcadiaの印象に残ってるss
小説版ハガレンのストーリーを読んだような読み応え、初期のハガレンのらしさ、錬金術や人の闇深い部分を再現し、描いてる良作

ノックスの十戒 2024年03月28日(木) 21:57  報告
【不特定】あなたが全二次創作の中でナンバーワンを決めるなら

当時、最高に面白いと思ったのは
雨生龍之介がバーサーカーを召喚したら
Arcadiaで読んでて、Fateの二次創作にハマった

ハーメルンなら
東京都立呪術高等専門学校二年転校生早川那由多
https://syosetu.org/novel/245931/
更新するのが楽しみすぎて、推薦文初めて書いた

ノックスの十戒 2024年03月21日(木) 20:44 (編集:2024年03月31日(日) 21:35) 報告
【不特定】オリ主ものを探しています

条件色々多くて気になるんですけど
GL or NLて恋愛含んでないとダメですか?

男オリ主と原作女性キャラが付き合うなら
ショーン・ハーツと偉大なる創設者達

恋愛なし、魔法界に革命起こすことを迷惑と考えないなら
【完結】フーディーニの魔法

逆行系とかクロス作品、可能ならスリザリン主は駄目そうですか?

ノックスの十戒 2024年03月20日(水) 18:53  報告
【特定】山内がホワイトルーム出身のヤツ

ホワイトルーム出身の山内による綾小路清隆観察日記
https://syosetu.org/novel/288922/
多分これかな、非公開

ノックスの十戒 2024年03月19日(火) 17:03  報告