捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:153092(73件)

【不特定】異世界から日本に転生して魔法だとか使って好き放題する話

異世界から日本に転生して、日本の常識とかそういうのをちゃんと知っ
た上で、魔法使って好き放題する話
ダンジョンとかがあって地球人も魔法使えててもいいけど、主人公の魔法は地球人のより強いとか別種類とかならok

なろうの転生魔王の配信生活

ありすん 2024年04月21日(日) 09:17  報告
【不特定】ゲームシステムが主人公だけある

原作:オリジナル
ステータスとかインベントリとか装備切り替え、ショップとか、ルームとか魔物を倒したら金や素材が勝手に手に入るとかゲームシステムが主人公だけ機能してる話

なろうカクヨムアルファポリスハーメルンpixivで募集

another real 現実か否か

ありすん 2024年04月08日(月) 00:08  報告
【不特定】ゲームの自キャラとNPC達で異世界行ってちゃんと主する話

ありがとうございます!

ありすん 2024年04月05日(金) 16:33  報告
【不特定】ゲームの自キャラとNPC達で異世界行ってちゃんと主する話

ありがとうございます!後で読んでみます!

ありすん 2024年04月05日(金) 15:58  報告
【不特定】ゲームの自キャラとNPC達で異世界行ってちゃんと主する話

ありがとうございます!読んでみます

ありすん 2024年04月05日(金) 14:48  報告
【不特定】ゲームの自キャラとNPC達で異世界行ってちゃんと主する話

原作:オリジナル
オーバーロードみたいな設定でギルドとか国とかNPCと異世界行っちゃった話
求めてるのは主人公がちゃんとNPC達の主する話
エタっててもいいけど数話でエタってるとかまともに話進んでないのにエタってるとかはやめてね

大体が心の中でこいつら何言ってんだとかNPCこわい…!とかオーバーロードのせいでそんな作品ばっかりなのでちゃんと主してるのが見たい
pixivなろうカクヨムハーメルンで募集

ありすん 2024年04月05日(金) 14:30  報告
【不特定】カードからモンスター召喚して魔物と戦うファンタジー世界

原作:オリジナル
ファンタジー世界で主人公がカードゲームからモンスター召喚したりして魔物と戦ったり盗賊だとか倒したりする話
雑魚しか出せないみたいなのはNG

あるにはあるけど皆雑魚しか出せないとか変な制約あってつまらんので
いきなりブルーアイズ召喚!みたいな事する話求む

ありすん 2024年03月13日(水) 18:42  報告
【不特定】天上院明日香が可愛いヒロインしてる奴

原作:遊戯王
タイトル通り 天上院明日香が可愛いヒロイン物

明日香好きなのに可哀想な作品しかなくて萎えてるんでちゃんとした明日香ヒロイン物頼む

ありすん 2024年03月13日(水) 14:12  報告
【不特定】ポケモンSV

原作:ポケットモンスター
SVが舞台で、ヤンデレじゃないネモヒロイン物

ハーメルンpixivその他サイトで募集

ありすん 2024年03月08日(金) 11:10  報告
【不特定】遊戯王 pixivおすすめ

原作:遊戯王
タイトル通り pixivでおすすめな遊戯王作品
初代〜ZEXALくらいまで
ネタデッキ ファンデッキ大歓迎
ふざけてられない場面でのガチデッキ使用はok

リンク召喚の仕様を未だにちゃんと理解してない雑魚ジュエリストなのでリンクは基本ダメで

ありすん 2024年02月22日(木) 20:10  報告