捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:156315(15件)

【不特定】昔どこかのサイトで連載されてた

それだ!字面的に間違いない!
ありがとうございます!
多分ラストまで読んでないので結末を知らないのです。

大岡 ひじき 2022年02月26日(土) 07:44  報告
【不特定】昔どこかのサイトで連載されてた

そのサイト自体をどこか忘れてしまったので(小説サイトでないことだけは確か)探しようがないのはわかってますが、多分書籍化されていると思うのです。
内容は女の子がたまたま知り合った数人の若者達に自分を誘拐させて、離婚して出ていった父親に報せるという内容だった気がします。

タイトルが、父親が吸っていた煙草の銘柄のひらがな表記だったと思うのですが、煙草を知らないので思い出せないのです。

大岡 ひじき 2022年02月25日(金) 08:34  報告
【特定】フリーザの姉になる話

アタシも読んだことあるやつだと思うけど…どうやら作者さんがアカウントロックされちゃってるみたいです。

大岡 ひじき 2021年05月02日(日) 09:29  報告
【不特定】何度も読み直したくなる作品

悪役令嬢の品格 -悪役令嬢を演じてきましたが、今回は少し違うようですー
https://ncode.syosetu.com/n2335fm/

伏線とかさりげに置かれてて、2回目読み返すとあぁ〜ってなること請け合い。
あと感想欄が途中から面白すぎる。

大岡 ひじき 2020年09月15日(火) 02:21  報告
【済】【特定】婚約破棄?

そこまで古い作品ではないので違うとは思いますが、念の為。
(経ってても3年くらいの筈)

https://ncode.syosetu.com/n7152ej/

大岡 ひじき 2020年09月05日(土) 10:43  報告
【不特定】全身鎧の主人公

多分、こういうの読みたいわけじゃないと思うけど面白いので。

https://ncode.syosetu.com/n3986di/

大岡 ひじき 2020年08月21日(金) 02:28  報告
【不特定】バーとか料理店とかのやつ

こんなのはいかがでしょうか。

転生したけど、うどんが打ちたい
https://ncode.syosetu.com/n0363gf/

大岡 ひじき 2020年07月15日(水) 22:15  報告
【特定】【済】主人公が記憶を失って自身の領地だかに戻る

https://ncode.syosetu.com/n7940cn/

これ?

大岡 ひじき 2020年04月09日(木) 01:37  報告
【済】【不特定】筋肉は全てを解決する系

これなんかいかがでしょうか。
大好きな作品なので、本当はオススメしたくないのですが。

https://ncode.syosetu.com/n9688gc/

大岡 ひじき 2020年04月03日(金) 20:18  報告
【済】【特定】婚約破棄された令嬢が初恋を叶える話

https://ncode.syosetu.com/n4472cw/

これ?

大岡 ひじき 2020年01月22日(水) 19:27  報告