捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:160477(16件)

【不特定】恋愛小説が読みたい

原作:オリジナル
ハーメルンの物はあらかた読み尽くしたので他サイトの物が読みたいです。

ハーメルンで言うところの現代/恋愛ジャンルの物
恋愛中心なら異世界とかでもオッケーです。
長編なら10万文字程は投稿済み又は完結済みの中短編小説
一対一の恋愛物
出来ればエタって無いもの(商業化での更新停止なら大丈夫です。買います)
タイトルが有れば自分で探しますがURL貼って下さると有り難いです。
カクヨム、なろう、ノベルピア辺りを想定しています。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
これらの作品ぐらいの空気感が好きです。
ハーメルンから出た事が無いのでぜひ皆さんのおススメを教えてください

冷ヤクミ 2023年08月10日(木) 23:39  報告
【不特定】東方Project恋愛短中編

原作:東方Project
東方Projectの短編、中編でオススメを教えてください

サイトは問いません
本編完結済
恋愛メイン
長くても2時間程度で読了出来るもの

僕とメイドさんの七日間戦争

冷ヤクミ 2023年01月11日(水) 10:55  報告
【不特定】オススメオリジナル中短編

原作:オリジナル
オススメの恋愛系の完結済み中短編を教えて下さい
文字数的は4〜6万文字ぐらい多くても10万文字ぐらいがいいです
本編が完結した後に後日談を連載中なのも大丈夫です。
とにかくキリ良く終わってる作品が読みたいです。

その剣、純愛の力で全てを断つ ~なおドスケベボディの姫様が同行する~

冷ヤクミ 2022年09月20日(火) 10:46  報告
【不特定】SAOの名作教えて

原作:ソードアート・オンライン
某デバッカーの小説を見返したらもっと見たくなりました
・最低でもSAO編が終わっているもの
・オリジナルユニークスキルもOK
・恋愛描写もOK
・連載中であれば1ヶ月以内に最新話が投稿されているのが望ましいです

ソードアート・オンラインーーギルド名『草生えるw』
https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=122494

冷ヤクミ 2022年04月26日(火) 00:57 (編集:2022年04月26日(火) 00:58) 報告
【済】【特定】ガルパン二次創作を探して居ます

題名の覚えがあるのでもしかしたらそれかもしれません
確かに記憶ではダージリンの本名が田尻みたいな感じだったと思います。
削除されていたのですね、残念です

冷ヤクミ 2021年02月09日(火) 07:53  報告
【不特定】別視点でのグランドオーダー

原作:Fate/
オリ主が最後のマスターでは無い作品を探して居ます。
オリ主は人間がいいです
クロスオーバーは基本的になしですが見た目が別作品キャラなら大丈夫です。

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
レイシフトの私的な使用は法律で禁止されています

冷ヤクミ 2020年12月26日(土) 19:26  報告
【済】【特定】ガルパン二次創作を探して居ます

原作:ガールズ&パンツァー
昔読んだガルパン二次創作を探しています。

以下が内容です(曖昧な物には後に?をつけます)
・恋愛物
・ダージリンがヒロイン
・オリ主はダージリンと幼馴染
・オリジナル設定でダージリンの母が知波単高校出身?
・最後の試合でダージリンが吶喊戦法を使う?

数年前に読んだので内容が曖昧ですいません。もしご存知でしたら教えてくださいお願いします

冷ヤクミ 2020年11月23日(月) 22:36  報告
【不特定】胸熱ロボット物

原作:オリジナル
タイトル通りです面白いロボット物を教えて下さい
サイトは問いません

ロボット物って字で表現するの難しいですよね

冷ヤクミ 2020年07月23日(木) 10:25  報告
【不特定】純正異世界ファンタジー

原作:オリジナル
ガッツリした異世界ファンタジーが読みたいです。
恋愛は無くていいです。
サイトは問いません。
完結作品又は最終更新が1か月以内
日常物では無く目的あって冒険してほしいです
イメージ的にはグランディアとかクロノトリガーとか(ゲームですいません)

BoF3やってたら読んでも見たくなりましたじゃんじゃん教えてください

冷ヤクミ 2020年04月20日(月) 23:24 (編集:2020年04月20日(月) 23:30) 報告
【不特定】優しいFate

原作:Fate/
ギャグより
staynightかFGO
オリ主でも可

Zeroを見たら悲しみが深かったので優しい世界が見たいです

ギャグがメインでたまにシリアスなら大丈夫です
他サイトでも構いません別に恋愛は無くてもいいです

冷ヤクミ 2020年01月02日(木) 19:33  報告