捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:162973(4件)

【不特定】面白いファンタジー小説探してます

sinaさん、ぬぷさん、半田さんありがとうございます!
ラピスの心臓以外は知らなかったので読みたいと思います!

金木桂 2021年02月27日(土) 15:50  報告
【不特定】面白いファンタジー小説探してます

原作:オリジナル
ワクワクするようなファンタジー小説が読みたいです。
王道でも邪道でも、異世界でも現代日本準拠でも、武力成り上がり系でも内政チート系でも、とにかく心が躍るような中身だと嬉しいです。丁寧な作品だと尚有難いです。
よろしくお願いします。

【既読】
なろうでアニメ化した作品全般
貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士
田んぼでエルフ拾った。道にスライム現れた
TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件
その無減の先へ
濁る瞳でな何を願う
テレポーター
アロットロールゲイン
世知辛異世界転生記
クローン兵士の戦争 異世界で出世したけど、敵と美女と美少女に包囲されました
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
予言の経済学 ~巫女姫と転生商人の異世界災害対策~

金木桂 2021年02月26日(金) 23:00 (編集:2021年02月27日(土) 02:20) 報告
【済】【特定】恋姫二次創作を探してます、オリ主董卓サイド

それでした!
検索したらPDFで残っていたので読んだのですが懐かしくて涙出ました。
ありがとうございました!!

全力で桜のマネをする金木犀 2020年03月25日(水) 10:34  報告
【済】【特定】恋姫二次創作を探してます、オリ主董卓サイド

原作:恋姫
オリ主で董卓サイド、なろう(にじふぁん?)作品

大体十年前くらいになろうで読んだんですけど、最近読みたくなって探したら見つかりませんでした……。

読んだ当時も100話くらいあってエタってました。
主人公は董卓側で、韓信(?)みたいな名前(男)。文武両道だったような気がする。最終的には三国で大団円して、その後すぐに五湖に攻められて死にそうになりながら撃退してた記憶。確かハーレムです。

久しぶりに読みたいので分かる方お願いします!!

全力で桜のマネをする金木犀 2020年03月22日(日) 13:01  報告