捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:163668(4件)

【不特定】主人公が皆から好かれ、愛されている作品

名も無き一読者さん、二回もありがとうございます!

リゼロは既読なので公爵令嬢読ませていただきますね。合わせてたくさんの作品の紹介嬉しいです!

イベリ子 2020年08月02日(日) 18:22  報告
【不特定】主人公が皆から好かれ、愛されている作品

一部既読のものもありましたが全部読了しました!どれもよい作品でした…!

まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/

青薔薇姫のやりなおし革命記
https://ncode.syosetu.com/n4435dp/

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
https://ncode.syosetu.com/n9402dh/

が特に甘くて優しくて癒されました!似た雰囲気の作品がありましたら他にも教えてください!

イベリ子 2020年08月02日(日) 12:06  報告
【不特定】主人公が皆から好かれ、愛されている作品

お二人ともたくさんの作品紹介ありがとうございます!ひとつひとつ読んでいきますね!

イベリ子 2020年07月01日(水) 00:20  報告
【不特定】主人公が皆から好かれ、愛されている作品

主人公が明確にいて、その行動によって皆から好かれ、どうして好かれているのか理由が分かる作品をたくさん教えてください!

愛され系、ハーレム、尊敬されているなどなんでもいいんですがとにかく主人公が肯定されている作品を読みたい気分です。チート転生で周囲を助けて好かれるのも、勘違いで主人公マンセーでも、人畜無害なピュア愛され主人公でも、ベテラン主人公が師匠ポジになるのも、オリジナル二次創作NLGLBL何でもOKです!ただヤンデレメインはちょっと違うかな…

あとは物語がしっかりある方が嬉しいです。面白いと思える作品をお願いします!

ここの掲示板で「ハーレム」って調べると大体除外条件に含まれているばかりだったり、ランキングにハーレムもの入ってなかったり最近のトレンドではないのかな…でも皆好きだと思うんですけど…

東方先代録
銀の狐と幻想の少女たち
セングラ的須賀京太郎の人生
魔王生徒カンピオーネ!
とある神器持ちの日記
この素晴らしい浮世で刃金を振るう
ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜
ほむら「ハーレムつくったら全部上手くいく気がしてきた」
いちごの世界へ

小説家になろう

ハルジオン~口だけ野郎一代記~
デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )
無欲の聖女は金にときめく
辺境の老騎士
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

など

イベリ子 2020年06月30日(火) 18:42  報告