捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:180457(41件)

【不特定】俺妹のオススメを

原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺妹のオススメをお願いします。
pixivなどのハーメルン外でもOKです。
なるべく長いものが良いです。
完結していれば短くても良いです。

今のところ、このサイト内で読んでいるのは1作で、沢山教えて貰えると助かります。

憲彦 2024年01月22日(月) 03:08 (編集:2024年01月23日(火) 19:35) 報告
【不特定】バカテスのおすすめを

原作:バカとテストと召喚獣
おすすめであれば何でも
キリの良いところで止まってるなら未完でも可です。
オリジナル要素があっても大丈夫です。
話数は多ければ多いほど嬉しいです。

兎に角たくさん欲しいですw

憲彦 2023年05月24日(水) 19:45 (編集:2023年05月29日(月) 12:29) 報告
【不特定】終末のワルキューレで

原作:終末のワルキューレ
・終末のワルキューレを舞台としているもの。
・人間サイドの代表キャラが、バトルマンガのキャラのもの。
・他サイトも可。
・多重クロスも可。

取り敢えず、教えていただきたいです。

憲彦 2022年09月15日(木) 22:48  報告
【不特定】掲示板形式のホラー物

掲示板形式で投稿されている物
ホラー物
一次、二次どちらでも可
ハーメルン内で

掲示板形式の物を投稿してみたいと思ったんですが、いまいち使い方が分からなかったので、掲示板形式のものがあれば教えて頂きたいです。

憲彦 2021年11月02日(火) 11:06 (編集:2021年11月02日(火) 15:14) 報告
【不特定】戸塚がヒロインの作品

ありがとうございます。読ませていただきます。

憲彦 2021年10月21日(木) 19:51  報告
【不特定】戸塚がヒロインの作品

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
八幡×戸塚、戸塚×八幡の作品。

極論、戸塚か八幡がヒロインの作品であれば。

サイトはどこでも

BL勿論OK

幸せならモブ男×八幡でもOK

既読は特に無し。R18の方がそう言った作品が多い場合は、改めてそちらに捜索を出しますので、コメントでのご連絡お願いします。

憲彦 2021年10月19日(火) 09:00 (編集:2021年10月19日(火) 19:48) 報告
【不特定】特殊設定な監督生

そもそもの話、pixivはハーメルンとは違ってタグでの検索だけみたいなので、GoogleもしくはYahoo!での入力段階で「監督生 ○○○」といれた方が出やすいかもしれませんね。あのマンガもpixiv内で題名検索しても出てこなかったので、直接「監督生 強くてニューゲーム」って検索しましたので

憲彦 2021年09月13日(月) 12:22  報告
【不特定】特殊設定な監督生

ツイステLINE系だと、普通に武力にステータス全振りしてる監督生だったり、鬱曲で精神的にダメージを与えに行く監督生だったり、あの世界とは別の系統の魔法を使う監督生だったり、人魚のキメラ?な監督生だったり、霊能力使える監督生だったり、沢山いますぜ。

あとLINEじゃなくてマンガですけど、強くてニューゲームな感じの監督生もいましたね。↓です。
https://www.pixiv.net/artworks/81176753

憲彦 2021年09月07日(火) 15:45  報告
【不特定】特殊設定な監督生

この作品って言う特定の物では無いんですけど、LINE風画面のツイステLINEだと結構ヤバめの監督生さんがゴロゴロ居ますぜ。

まぁただ、小説みたいに地の文があるわけでもなければ、マンガのような絵があるわけでもなく、純粋に台詞回しのみの作品ですので、好みは分かれやすいかなと思います。

でと化物監督生ならツイステLINEの方が見つけやすいかな?と思います。

憲彦 2021年09月05日(日) 23:10  報告
【不特定】ISのおすすめを

原作:インフィニット・ストラトス
・本編完結済みの作品をお願いします。
・恋愛はあっても無くても構いません。
・アンチ要素もあっても無くても構いません。できればアリでお願いします。
・仮面ライダーやウルトラマン等の特撮要素アリだと助かります。
・本編が完全に完結している状態なら、連載中でも構いません。

久しく小説は読んでいないので、過去に読んだものでも紹介されれば読みます。

タイトルのみの紹介ではなく、お勧めポイントや作品のあらすじ、概要などと一緒に紹介してください。

憲彦 2021年06月25日(金) 19:00 (編集:2021年06月25日(金) 19:01) 報告