捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:188749(369件)

【不特定】自分にしか認識出来ない相棒的存在

ボク、ピーマンが好きなんだよね
番外編で馬の方がウマの方のテイオーに入っちゃって私とボクが同居した状態になってます

心葉詩 2024年03月18日(月) 22:55  報告
【不特定】いままで読んできたなかで一番面白かった女主人公の小説を教えてください

ウマの言葉は理解りませんだから静かにしてください!
https://kakuyomu.jp/works/16817330649317378176

心葉詩 2024年02月02日(金) 02:52  報告
【不特定】あらすじタイトルで面白い作品

こういうのでいいのかな…?

【ANY%】架空原作クラス転移トゥルーEND地球帰還姫様酷使無双チャート【RTA】

不法侵入系ストーカー VS ストーカーをシルキーってことにして徹底無視する男
https://kakuyomu.jp/works/16817330651584484057

心葉詩 2024年02月01日(木) 02:24  報告
【不特定】一番上手だと思った掲示板要素のある作品

オカルトちゃんねる【連載版】
https://ncode.syosetu.com/n8125fg/
エタってるけどガチで面白い。
結構ガチホラーなので夜読まないように。

設定鍵インベントリア:シャンフロの諸々
https://ncode.syosetu.com/n6458eg/
シャンフロ本編に挟めない設定集や裏話の中に掲示板回あります。

心葉詩 2024年02月01日(木) 02:10  報告
【不特定】語尾に「ござる」とか付けるヒロインがいる小説

ヒロインでお願いします

心葉詩 2024年01月30日(火) 23:35  報告
【不特定】語尾に「ござる」とか付けるヒロインがいる小説

ありがとうございます!

心葉詩 2024年01月29日(月) 16:33  報告
【不特定】10話は読みます。

ナー部劇風異世界で
https://ncode.syosetu.com/n6623il/
現行作品。毎日18時頃更新中。主人公の童貞ムーブが面白過ぎる。

原神 トロフィー『少女がふたり、神はなし』獲得RTA
全10話。
原作展開を一番いい所でひっくり返してくれた小気味良い作品。
フリーナ正体バレ辺りの主人公の台詞に泣いた。

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
原作:ハイスクールD×D
現行作品。
原作知らなくても読めます。
主人公の原作破壊がとても面白い。

心葉詩 2024年01月29日(月) 15:20  報告
【不特定】語尾に「ござる」とか付けるヒロインがいる小説

原作:オリジナル
NINJAやSAMURAIみたいなキャラ付けヒロインがござるとかニンニンとか言ってるの好きなのでそういう作品教えてください。
たまに標準語に戻ったりするともっと良い。

平凡高校生、TSした友人達とダンジョンへ行く
俺と君達のダンジョン戦争

心葉詩 2024年01月29日(月) 15:03  報告
【不特定】現代社会の裏にある異能者達の秘密組織に主人公が所属する事になる物

ありがとうございます

心葉詩 2024年01月24日(水) 19:44  報告
【不特定】現代社会の裏にある異能者達の秘密組織に主人公が所属する事になる物

あらすじ見た感じ条件に合致してます。
ありがとうございます

心葉詩 2024年01月24日(水) 15:34  報告