捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:192341(317件)

【不特定】削除された小説名総合Part17

>華美キラーさん
https://syosetu.org/novel/340150/
は存在はするけど削除されては無いね。でも19話(19.htmlの所)まではない。
過去に別の作品が削除されて今はこの作品にこのIDが割り当てられたとかこの作品が改稿で話数が少なくなったとかが有り得るのかも…?

猫の宅急便 2024年04月09日(火) 12:30 (編集:2024年04月09日(火) 12:32) 報告
【不特定】ブルアカの曇らせ【ではない】おすすめ作品

味のしないトマトケチャップさん返信はありがたいのですが‎…。
先生に大人な本気のエスコートをされて脳を焼かれる生徒たちの話とえっ! 先生、煙草吸ってたんですか!?は良かったのですが他に2作(特にパパ活の方)は主人公の先生が曇る(後悔)のとヤンデレ風味で厳しいですね。

まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

猫の宅急便 2024年02月12日(月) 10:07  報告
【不特定】ブルアカの曇らせ【ではない】おすすめ作品

きふでふぉんさん返信ありがとうございます。
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで はちょっと厳しいですがそれ以外は読ませていただきますね。

まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

猫の宅急便 2024年02月12日(月) 00:24  報告
【特定】圧倒的中立になる

ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜
https://ncode.syosetu.com/n7796fc/
の【絶対不可侵領域(エルサレム)】とかは当てはまるかも?
https://ncode.syosetu.com/n7796fc/102/
の場面で同じようなことをやってる。
主人公ではないが1つの陣営(カルマ別)のトップ。

猫の宅急便 2024年02月04日(日) 20:42  報告
【不特定】ブルアカの曇らせ【ではない】おすすめ作品

ジョージⅩさん返信ありがとうございます。
この作品は前に冒頭何話か読んだことがあったのですが擬態するとは言ってもちょっとおどろおどろし(ちょいグロ)すぎてダメでしたねぇ。
除外条件にグロ系追加しておきます。
まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。

猫の宅急便 2024年02月04日(日) 17:28  報告
【不特定】ブルアカの曇らせ【ではない】おすすめ作品

おとしあなさん、シーマイルさん返信ありがとうございます。
「私」の青春 だけちょっと厳しそうでしたが他はいけそうです。
まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

猫の宅急便 2024年02月04日(日) 00:55  報告
【不特定】ブルアカの曇らせ【ではない】おすすめ作品

原作:ブルーアーカイブ
・曇らせをほぼ含まない作品

既読作品
キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった
便利屋エミヤ

ブルーアーカイブの二次創作は曇らせ作品が多いですよね。日間ランキングでもブルアカは曇らせ要素を含む作品ばかりです。
曇らせ作品も読めないことはないですがちょっと胃もたれ気味です。
そこで曇らせ【ではない】作品のおすすめが知りたいと思い捜索投稿しました。
0ってのは難しいかもしれないのでほぼ含まないならOKです。
捜索よろしくお願いします。

猫の宅急便 2024年02月03日(土) 09:43 (編集:2024年02月04日(日) 17:28) 報告
【不特定】キチガイ発想

呪霊の天敵、もしくは頭グルメスパイザー
とか?

猫の宅急便 2024年01月28日(日) 00:58  報告
【済】【特定】ポケモンで主人公がリアルファイトしていた作品

ちょっと黒いこの世界で。
多分これだと思う。

猫の宅急便 2024年01月23日(火) 12:28  報告
【済】【不特定】最強の証明 公式戦無敗のウマ

ラムコークさん、葛葉さん返信ありがとうございます。
どちらも読ませてもらいますね。こんな前の捜索に返信があるとは‎…

猫の宅急便 2024年01月12日(金) 21:15  報告