捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:193611(8件)

【不特定】最高にカッコいいドラゴンを!

MH ~IF Another  World~

モンハン二次でモンスターたちがオリジナルのファンタジーの世界でまさに暴力と力の化身たる権能をふるいそしてそれに立ち向かう人たちとの死闘の物語です

萬月 2021年02月08日(月) 22:45  報告
【不特定】悪役令嬢とヒロインが仲良くなる話

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/

若干除外条件に引っかかっているかもしれませんが
主人公の転生悪役令嬢と転生ヒロインが敵対関係にはなっているのですが四章から協力共闘してそこから相棒ないし悪友関係なっています

萬月 2020年08月18日(火) 02:12  報告
【不特定】悪役令嬢or悪役ものでざまあなし

若干除外条件に引っかかっているかもしれませんが
主人公の転生悪役令嬢と転生ヒロインが敵対関係にはなっているのですが4章からある種の悪友関係になり共闘しています
「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/

萬月 2020年08月18日(火) 01:54  報告
【不特定】女主人公でオススメのもの

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
https://ncode.syosetu.com/n6484fv/

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/

萬月 2020年07月11日(土) 22:28  報告
【不特定】鬼滅でいいやつ教えて

ウタカタノ花
鬼滅では珍しい女オリ主ものです

萬月 2020年07月03日(金) 22:10  報告
【不特定】ロボ、パワードスーツ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
https://ncode.syosetu.com/n3191eh/
WEB版は完結済みで書籍版では1〜3巻は多少の展開の違いや追加イベント追加してますがウェブ版とほぼ同じで4巻からWEB版とは構成が異なる別ルートに入っています
「乙女ゲー世界」と銘打ってはいるが、転生先の世界観は一見ファンタジーのように見えてメカやロボが出てきて妙にSFじみており。
面白いポイントとしては主人公とAIの夫婦漫才のようなやりとりが毎回笑わせてくれます

萬月 2020年01月05日(日) 06:17  報告
【不特定】悪役令嬢物でヒロインと仲良くなる系

主人公の悪役令嬢と転生ヒロインは三章まで敵対関係だったけどそれ以降から仲良くしているわけでは無いけど相棒関係を築いている
なろうの「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」とかどうでしょう
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/

萬月 2019年12月19日(木) 22:56  報告
【不特定】ハイスクールD×Dでおすすめ

ハイスクールD³
メガテンとのクロス濃厚なバトル描写が魅力的です

萬月 2018年07月15日(日) 00:00  報告