捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:205370(14件)

【不特定】おすすめあべこべ

あべ☆こべ

らき☆すたの二次です。
現在は更新滞ってますが、この系統では一番読みやすかったので。

胡麻男子 2021年08月20日(金) 21:11  報告
【特定】ハイスクールD×D NARUTOの尾獣

原作:ハイスクールD×D
タイトルのとおり、オリ主がNARUTOの尾獣を扱っている作品を探しています。

見たのが大分前になるので、HSDDだったかはあやふやです。

上記のとおりです。お願いします。

胡麻男子 2021年02月27日(土) 20:49 (編集:2021年03月10日(水) 21:11) 報告
【不特定】ギャグのみの鬼滅の刃

逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》

ある理由からハイスペックなオリ主
メイン武器は煽りの呼吸と逃げ足
基本は日常、ほんのりバトル(?)、全編ギャグではないかも

胡麻男子 2021年01月09日(土) 22:26  報告
【不特定】オリ主が大人

教えていただいた2作をおおよそ読んだので、再度募集します。
原作について指定はありません。
皆様の知ってる『大人なオリ主』お待ちしてます。

胡麻男子 2020年12月18日(金) 20:10  報告
【不特定】女主人公の小説

皇女戦記
原作:幼女戦記
帝国の皇女に転生、持ち前の軍事知識と権力でターニャをサポート

萌え声クソザコ装者の話【and after】
原作:シンフォギア
陰キャ主人公がハイリスクなギアで参戦

氷柱は人生の選択肢が見える
原作:鬼滅の刃
最適解を選択肢から選べる能力と原作知識で奔走

ジョジョの世界に転生しました。
原作:鬼滅の刃
鬼滅世界をジョジョのスピンオフと勘違いした波紋使いの話

鋼の不死鳥 黎明の唄
原作:鉄血のオルフェンズ
アグニカ世代の殺人狂が現代に復活。ヒロインはオルガ

胡麻男子 2020年12月09日(水) 23:23  報告
【不特定】ポケモン廃人がポケモン世界に転生する作品

真顔のシングル厨がアローラ入りするお話

バトらない自分のガラルな日々

どちらも廃人(あるいは玄人)が自分の手持ちBOX込みで転生。
バトルはそれなりに強いけど、ゲームの世界という認識を外しきれずポケモン達との関係性に悩んでいたりします。

アローラは現在更新遅れ気味、
ガラルはメインストーリーに関与せずに完結しています。

胡麻男子 2020年12月09日(水) 22:21  報告
【特定】IS 女オリ主 勘違い系

IS-サクラサクラ-
ひょっとしてと思い、挙げました。
自分も読んだのは年単位で前なので細かな要素が合っていたかわかりませんが、女主で、怖がられて、ラウラ相方と聞いてパッと思い浮かんだものです。
お探しの作品かは分かりかねますが、良作であったと記憶しているので、是非読んでみてください。

胡麻男子 2020年12月01日(火) 20:56  報告
【不特定】仮面ライダー クロスオーバー

ザルドグラッグ様ありがとうございます!
ZiーOrderは冬木までは読んだことがありました、
これを期にまた読んでみます。

胡麻男子 2020年11月18日(水) 04:56  報告
【不特定】仮面ライダー クロスオーバー

ダイフクイチゴ様、ありがとうございます!
早速読ませていただきます。

胡麻男子 2020年11月17日(火) 19:13  報告
【不特定】仮面ライダー クロスオーバー

仮面ライダーが登場するクロスオーバー作品を探しています。

変身するのはオリ主、原作キャラ問いません。

無理やり設定だけ押し込んだものより、クロス先との設定のすり合わせがあると理想的です。

仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。
Fate/Advent Hero
兵藤物語
怪人バッタ男 THE FIRST
最低最悪の魔王
仮面ライダーW 『Case of Chaotic City』
仮面ライダーになった
仮面ライダー冠 インフィニット・ライジング

胡麻男子 2020年11月17日(火) 17:58  報告