捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:215096(61件)

【特定】ブリッジコンプが強いダイススレ

私は盗賊ウマ娘!今から、
https://bbs.animanch.com/board/1930576/
これも一応、続編的ポジションだと思う

ネクロロ 2023年09月27日(水) 02:37  報告
【不特定】行く先々で意味深なことを言っていく主人公

みなさん、紹介ありがとうございます。
随時、読ませていただきます!

ネクロロ 2023年09月24日(日) 10:31  報告
【不特定】行く先々で意味深なことを言っていく主人公

ありがとうございます!
まだまだ募集していますので、引き続き紹介よろしくお願いします!

ネクロロ 2023年09月22日(金) 11:54  報告
【不特定】行く先々で意味深なことを言っていく主人公

 オリジナルでも二次創作でも構いません。
 原作主人公など、キャラクターの前にたびたび現れ、登場するたびに「なんでお前がそんなこと知ってるんだ」となるような意味深なことを言って去っていく主人公が見たいです。
 イメージとしては、未来視や原作知識によって、その時点では知る由もないことを言うなどです。
 主人公視点だけでなく、他キャラ視点もあると嬉しいです。
 紹介、よろしくお願いします。

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話

ネクロロ 2023年09月20日(水) 01:32  報告
【不特定】拠点を変えて逃げることが出来る主人公

クズ野郎異世界紀行
https://ncode.syosetu.com/n1344ha/
題名通り、主人公がクズ野郎なのが注意ですが、それさえ受け入れられるならかなり条件に合致していると思います。

ネクロロ 2023年09月04日(月) 01:57  報告
【済】【特定】能力者系 箇条書き

平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード)
https://ncode.syosetu.com/n9310bv/
これかな?
一部違うところもあるけど、結構合致する点が多いと思う

ネクロロ 2023年07月17日(月) 02:01  報告
【特定】なろうでゲームの能力と配下を連れて転生する

原作:オリジナル
覚えている内容は以下の通りになります。
・何らかのゲームのプレイヤーが異世界に転移してしまうという話でした。どういうゲームかは記憶にないのですが、ゲームの時の配下を召喚していました。
・ギルドの試験? のような場面で、女神か天使を召喚し、驚かせていました。ギルドの受付嬢かなにかが、主人公の実力に驚いてコーヒーを噴き出していたような気がします。
・学校に通う貴族令嬢を弟子にし、鍛えていました。その際、自分たちのゲーム時代からの拠点へ招いていたと思います。

このほかに覚えている内容はなく、記憶も曖昧なので間違っている部分もあると思いますが、どうか捜索をよろしくお願いします。

ネクロロ 2023年05月14日(日) 23:37  報告
【不特定】純情無垢無色透明主人公

天体観測してたら原始の女神に捕捉されたショタの話。

ネクロロ 2023年04月08日(土) 02:56  報告
【特定】やる夫スレ デスゲーム

R-18の方に建てさせていただきます。

ネクロロ 2022年10月29日(土) 10:10  報告
【特定】やる夫スレ デスゲーム

やる夫スレの作品を探しています。覚えている内容は以下の通りです。
・SAOが原作、もしくはオリジナルのデスゲーム。
・黒幕が誰だったのかは覚えていない。
・主人公はやる夫。他にヒースクリフやディアベルなどがいた。
・主人公とヒースクリフたちはデスゲーム攻略のためにギルドを結成していた。
・主人公はデスゲームにおける希望のような扱いを受けていた?
・ヒースクリフたちとデスゲームの攻略に関係ない馬鹿騒ぎを起こしたりしていた。

覚えていることは少ないですが、どうか捜索をお願いします。

ネクロロ 2022年10月28日(金) 13:44  報告